多田成美(ニコラモデル)は美脚!私服とメイク画像もかわいい! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組モデル

多田成美(ニコラモデル)は美脚!私服とメイク画像もかわいい!

テレビ番組

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
NHKの「すイエんサー」は2009年3月の放送開始からもう9年目を迎えるのですね。この番組の新年度の新メンバーが決定しました。知ってしたか?そのメンバーの1人多田成美(ただ なるみ)さん。

今回はそんな多田成美さんのプロフィールや家族、彼氏、通っている学校などについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

多田成美さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/GHbqe2
名前:多田成美(ただ なるみ)
愛称:ナルミ
生年月日:2003年6月24日
出身地:東京都
血液型:A型
星座:かに座
身長:167cm
特技:クラシックバレエ、クラリネット、茶会、絵を描くこと
好きな映画:俺物語!!
好きなドラマ:朝の連ドラ
所属:スターダストプロモーション(芸能1部)

特技のクラシックバレエは10年続けているので、休みの日はクラシックバレエの練習をして過ごすのが好きだそうです。バレエをしている為、姿勢がよく、身長も高く脚が長く綺麗なのでスタイルはよいです。

運動は得意ですが、理科は苦手みたいですね。すイエんサーは理科系が多いような気がしますが、出演して大丈夫なのかな!

多田成美さんの身長や体重、カップとスリーサイズは?

多田成美さんの身長は167cmあります。まだ中学1年生なのでまだまだ伸びるかもしれませんね。体重とスリーサイズとカップは公表されていません。調べてもわかりませんでした。わかれば追記したいと思います。

多田成美さんがオーディションに応募したきっかけ

多田成美さんは、2016年の第20回ニコラモデルオーディションに応募したきっかけは、クラシックバレエ教室の友達が推薦してくれたからです。一緒に応募する書類を作るのを手伝ってくれたようです。自己PRは次のように書いたそうです。

どんな服でも着こなせる、すてきなモデルさんになれるようにがんばります!

[ad#co-2]

多田成美さんのかわいい私服画像

成美ちゃん #多田成美 #新モ#ヘアカット#かわいい

kokono.itoさん(@kokono.ito)がシェアした投稿 –

多田成美さんのかわいいメイク画像

ナルミちゃんかわいいわぁ #ニコラ #ニコモ #多田成美

とびっ子❤️//ニコラ&JUMP《非公式》ファンアカさん(@nicostagram_jump)がシェアした投稿 –

最後に

多田成美さんの写真はかわいいのが多いですね。まだ中学1年生なのにたまに大人びたものもあります。NHKのすイエんサーで初テレビ出演ということで、これから人気がでてくることが考えられますね。近い将来ドラマや映画に挑戦していくと思います。さらなる活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました