新井謙士朗(東大)の出身高校は?話し方が落語家、ツイートは?【さんまの東大方程式】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
昨年、人気のあった番組、さんまの東大方程式に第2弾に出演した。「落語家のような話し方」でさんまさんをびっくりさせた新井謙士郎さんが3月1日放送の「さんまの東大方程式」の第3弾にも出演するみたいです。

新井謙士郎はと言えば、あの落語家みたいな喋りかたですね。

今回は、そんな東大生の新井謙志朗さんの出身高校やtwitterなどについて迫っていきたいと思います

スポンサーリンク

東大生新井謙士朗さんの喋り方


出典:https://goo.gl/images/N8wbNQ

さんまの東大方程式の第2弾に出演した新井謙士朗さんの喋り方がすごかったですね。喋り方は落語家風です。新井謙士朗さんはドラマが大好きで、過去20年分の視聴率を調べているという凄いことをしています。そのことをさんまさんに落語家風に喋り続けて、さんまさんのペースを乱しましたね。

それほど凄い喋り方をしていましたね。またそれが見れるのは楽しみですね。

東大生新井謙士朗さんの出身高校は?

東大生新井謙士朗さんの出身高校は確かな情報はありませんでした。しかし、本人かもしれない情報がありました。駿台予備校のホームページに

東京大 文一 高校生クラス(現役フロンティア)
新井 謙士朗さん 早稲田高等学校
駿台において得たこと
駿台では授業の前に予習をしっかりとし、復習をするという習慣を身につけることができました。算数の頃から苦手だった数学も、授業を受け、テキストを繰り返し解くことによって地力が向上したと思います。英語の文章も徹底して理解することにこだわり、世界史では答案の書き方から知識にいたるまで教えていただきました。ありがとうございました。

と東京大学合格の喜びの声がありました。東京大学文一が一致しているし、現役で合格しています。しかも1年生ということで一致している点があるのでこの駿台予備校の合格者の喜びの声は本人の可能性が大です。

なので出身高校は早稲田高等学校だと思います。

スポンサーリンク

東大生新井謙士朗さんのツイッターは?

東大生新井謙士朗さんは大学1年生なのでツイッターを使う世代なのでツイッターはしていると思います。しかし本人がやっている情報がありませんでした。

しかし、テレビに出演したことで、知人からツイッターで投稿されていますね。

このツイートが投稿されたのは、第2回さんまの東大方程式の放送日ですね。これはテレビ放送日なので新井謙士朗さんのことでしょう。このことから高等学校時代は生徒会長をしていたのでしょう。

最後に

東大生の新井謙士朗さんがさんまの東大方程式の第3弾に出演予定ですね。喋り方が落語家風なので、このテレビがきっかけで落語界にオファーがくるかもしれませんね。東大生の新井謙士朗さんは子供の頃から落語を聞いていたのでしょうね。そうでないと落語家風にはしゃべれないのではないかと思います。

実は落語を話させたら無茶苦茶うまっかたりするかもしれませんね。さんまの東大方程式が待ち遠しいわんわんでした。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です