天木じゅんと黒田絢子(姉)の画像とカップは抜?熱愛彼氏の噂は? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュース

天木じゅんと黒田絢子(姉)の画像とカップは抜?熱愛彼氏の噂は?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
2次元ボディーのアイドル天木じゅんさんと実姉のタレント・黒田絢子(仮面ライダーGIRLS)が3月18日発売の週刊プレイボーイで初共演します。この2人のグラビア画像がヤバイと話題になっていますね。

今回はこの天木じゅんさんと黒田絢子さんについて、気になる画像とカップ、彼氏について迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

天木じゅんさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/MkHCxA

名前:天木じゅん(あまぎ じゅん)
愛称:じゅんちゃん
生年月日:1995年10月16日(21歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長:148cm
血液型:A型
職業:タレント・アイドル
事務所:ワタナベエンターテインメント
デビュー:2013年

黒田絢子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/aSRLDs

名前:黒田絢子(くろだ じゅんこ)
愛称:アヤちゃん、あや
生年月日:1991年11月7日(25歳)
出身地:兵庫県伊丹市
職業:アイドル
グループ:仮面ライダーGIRLS
加入時期:2015年11月
事務所:朝日テレビミュージック

天木じゅんと黒田絢子の共演画像が話題に!

天木じゅんさんと黒田絢子さんとの姉妹の2ショット画像が、ヤバイと話題になっていますね。

その2人の画像は

出典:https://goo.gl/images/x2kQvi

かわいいねぇ^^
姉妹そろってかわいすぎます。

ですが、この画像ではそんなにヤバイ話題になりませんよね。

なので気になるあなたの見たい画像はこれでは?

  • 気になる画像①
  • 気になる画像②どうですか、お気に召しましたか。これ以上いいのはないので、3/18日発売の週刊プレイボーイには、2人の初共演のヤバイ画像があるので、チェックしてみるとよいです。男性ファンは大喜びです。

    天木じゅんさんと黒田絢子さんのカップは?

    天木じゅんさんは、バスト95cmの「愛がいっぱいIカップ」とサイズを公表しています。スリーサイズは、B95-W57-H83です。抜群のスタイルで注目されています。

    体重は公称されていませんが、身長とスタイルからみてちょっとバストが重たいかなと思って40kgぐらいかな。

    一方、姉の黒田絢子さんは、カップは公称されていません。

    黒田絢子画像

    この画像から想定するとCカップかなと思います。

    黒田絢子さんと天木じゅんさんは姉妹ですが、どちらともかわいくて綺麗なのですが、カップだけはCカップとIカップと大きな差がありますね。

    天木じゅんさんはIカップというので、存在感ありますね。

[ad#co-2]

天木じゅんさんの熱愛の彼氏の噂は?

超絶ボディでとてもかわいい天木じゅんさんは、熱愛してる彼氏がいるのか気になりますね。

デートしているところや目撃情報など調べてみましたが、情報がでてきませんでした。以前仮面女子やアーマーガールズに所属していましたので恋愛禁止だったのかもしれませんね。アイドルグループを卒業してから次のステップへ進んでいるので、恋愛をする余裕がないのでしょうかね。

今からブレイクしていきそうなので、また噂がチラホラでてくるかもしれません。姉妹ダブル恋愛なんてするともっと話題になるかもねと思いますね。

天木じゅんさんのダイエット

天木じゅんさんはダイエットととかしてるのかと調べてみると、食事制限のダイエットはしてないようです。

どちらかというと運動で痩せているようです。気になりますね。

それは、

  • ダンスをする
  • 立っている時に、足を閉じて、内股が近づくように力を入れ

るのを続ける。

1つ目のダンスはアイドルグループの時にダンスの練習はしていましたからできますし、2つ目の方法は、やろうと思えばすぐにできますね。この方法は足が細くなる効果があるようです。

天木じゅんさんの動画

天木じゅんさんの動画もありましたのでご覧下さい。

最後に

今回は天木じゅんさんと姉の黒田絢子さんについて迫ってみました。今まで姉妹ということを公表していなかったのですが、公表して共演することになることで話題になることが多くなるのではと思います。今後の活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました