佐久間由衣の妹はインスタがかわいい?彼氏の綾野剛はガセ【ひよっこ】 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントテレビ番組モデル

佐久間由衣の妹はインスタがかわいい?彼氏の綾野剛はガセ【ひよっこ】

タレント

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
モデルと女優で活躍している佐久間由衣(さくま ゆい)さんが、2017年4月3日から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」に出演します。

その「ひよっこ」では主人公のみね子さんの幼なじみの助川時子さんを演じるようです。佐久間由衣さんは女優としてはまだ新人みたいです。

今年の元旦に綾野剛さんと熱愛の噂がありましたがガゼ情報だったみたいですね。現在の彼氏と佐久間由衣さんの妹のインスタがかわいいと話題になっているみたいです。

今回はそんな佐久間由衣さんのことについて迫ってみたいと思います。
[ad#co-2]

佐久間由衣さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/SFq9ao
名前:佐久間由衣(さくま ゆい)
愛称:さくちゃん
生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171cm
趣味:散歩・読書・
特技:バスケットボール・ピアノ・弓道
職業:モデル・女優
事務所:プラチナムプロダクション

2013年の18歳の時にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションで、4000人の中からグランプリを受賞してます。その年の10月から専属モデルとして活動しています。2014年からは女優をスタートし、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で映画初出演。その他に、コカ・コーラ「2014FIFAワールドカップキャンペーン」のCMやドラマ「トランジットガールズ」に出演しています。

2017年3月からは女優専念のため、「ViVi」の専属モデルを卒業しています。

佐久間由衣さんの高校や大学は?

佐久間由衣さんの高校を調べてみると非公表です。しかし卒アルとかプリクラの情報が結構ありました。そこから高校を見つけることができました。神奈川県立金沢総合高校みたいですね。

大学の情報はありませんでした。まぁ進学したのかしてないのか情報がないし、卒業した情報もないので大学に進学してないみたいですね。

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さん


出典:https://goo.gl/images/cNrfC1
佐久間由衣さんを調べていると、伊藤沙莉(いとう さいり)さんの名前がでてきます。伊藤沙莉さんと佐久間由衣さんは連ドラで共演しています。佐久間由衣さんが初出演の「トランジットガールズ」で、このドラマはガールズラブの作品で、反響がよかったようです。

このドラマの影響で佐久間由衣と伊藤沙莉さんが一緒に検索されていたのですね。

[ad#co-2]

佐久間由衣さんの妹のインスタがかわいい


出典:https://goo.gl/images/XA996P
佐久間由衣さんには、かわいい妹がいます。インスタの画像とかでかわいいと話題になっています。

妹さんは現在、大学生で、青山学院大学英文科に通っているそうです。名前は佐久間彩由(さくま あゆ)さんです。

インスタの画像もかわいいのでそのうちスカウトされるかもしれませんね。

佐久間由衣さんの彼氏は綾野剛はガゼ

2016年の元旦にスポーツ新聞で佐久間由衣さんと綾野剛さんとの熱愛が報じられましたが、綾野剛さんの事務所が否定しています。

元旦スクープは信憑性に欠けるもの、いわゆるガセネタが多いそうです。

これは毎年恒例になっているとのこと。来年もガゼの元旦スクープがあるのでしょうね。正月のスポーツ新聞をみて、ガセ報道を確かめてみようと思いました。

佐久間由衣さんの彼氏は村上虹郎で馴れ初めは?

綾野剛さんのガセ報道の裏で、実は佐久間由衣さんには他に彼氏がいるそうです。

その相手とは俳優の村上虹郎さんです。

出典:https://goo.gl/images/jhXWkp
村上虹郎さんは俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの間に生まれた息子です。

この情報が出たのはファンの噂からでています。2人のSNSを見たファンが2人のアップするものがほとんど一緒だったりするのと、RANDWIMPSのライブを観戦する姿が目撃されたことから彼氏彼女の間と噂されています。

佐久間由衣さんと村上虹郎さんが交際するきっかけは、共通の友人からの紹介です。村上虹郎さんがは18歳で佐久間由衣さんは20歳で2つ年上のおねえさんです。身長も佐久間由衣さんが172cm、村上虹郎さんが168cmと身長も佐久間由衣さんの方が高いです。

佐久間由衣さんのショートカットはカッコイイ

佐久間由衣さんはショートカットのヘアスタイルがカッコいいですね。インスタにカッコイイ髪型の画像があったので紹介しますね。

#佐久間由衣 #sakumayui #vivi #model #vivimodel #japan #fashion #style

佐久間由衣*さくちゃんさん(@sakuchannn_)がシェアした投稿 –

かわいいウェーブ巻きのヘアスタイル!

Kawaii Saku Chan #佐久間由衣 #yuisakuma #Makeupby @junjun393

Saku Family🎉さん(@39_sakumayui)がシェアした投稿 –


黒髪ボブがよく似合いますね。

#佐久間由衣

佐久間由衣迷迷さん(@39fam_wrs)がシェアした投稿 –


さすがモデルさんです。かわいいし髪型がカッコイイですね。

最後に

ショートカットが似合う美人でスタイルバツグンの佐久間由衣さん。妹さんもおねえさんに似て美人なのでモデルデビューするかもしれませんね。まだまだ若いのでこれから頑張って活躍して欲しいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました