貴島明日香(ZIP!お天気キャスター)の高校や彼氏は?妹や身長とCMを調査? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

貴島明日香(ZIP!お天気キャスター)の高校や彼氏は?妹や身長とCMを調査?

ニュース

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
朝の情報番組、「ZIP!」のお天気キャスター7代目にモデルの貴島明日香さんになりました。このことで貴島明日香さんが話題になっています。

わんわんは貴島明日香さんのことを全く知らないので、今回貴島明日香について調べてみよと思います。
[ad#co-2]

貴島明日香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/WFy5IX

名前:貴島明日香(きじま あすか)
生年月日:1996年2月15日(21際)
出身:兵庫県神戸市
身長:171cm
スリーサイズ:76-56-87
靴のサイズ:24cm
所属:トラペジスト

芸能界へ入ったは、「高校2年生の時にスカウトされたことで、高校3年生になってからモデル活動を行っています。

今年でデビュー3年目です。

  • 出演したショーは神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演
  • サントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMに出演
  • TVドラマ「ディアシスター」に出演

といったことで活躍しています。

貴島明日香さんの身長は171cmと長身です。スリーサイズとこの身長をみると身体は結構華奢な感じなのかなと思います。

貴島明日香さんの出身高校は?

高校生の時にスカウトされたとのことですが、どの高校か気になったので調べてみました。

兵庫県出身なのでどこかなと調べていたら、貴島明日香さんがツイッターで高校名をつぶやいていました。


なので、貴島明日香さんの出身高校は、兵庫県立舞子高校のようです。

[ad#co-2]

貴島明日香さんの彼氏は?

若くてかわいい貴島明日香さん。周りに彼氏の臭いがしません。情報がみつかりません。まだ有名になる前なのであまり情報がないみたいです。

これから発見サれるかもしれませんね。

春そろそろ?🌸

‍ASUKA.Kさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

貴島明日香さんの妹は

貴島明日香さんには妹がいますね。一般の方なので情報はありません。貴島明日香さんブログに顔を隠した状態の写真がありました。


出典:https://goo.gl/images/EZJFzY
3月19日に貴島明日香さんと妹さんとの間に「嬉しい報告」のやり取りがあったようです。大学に合格したことの報告だったのでしょう。

貴島明日香さんのCMは?

2015年に「伊右衛門 特茶」のCMに出演しています。このCMにでて貴島明日香さんは注目されるようになりました。

最後に

4月3日からZIP!のファミリーになる貴島明日香さん。ZIP!のキャスターになったのは「オーディション」だったみたいです。選ばれた理由が、「圧倒的なさわやかさに加え、受け答えから内面の真面目さが伝わってきた。一緒に成長していきたいと思えた。」です。お天気キャスターの放送が始まりだしたら、このさわやかさがブレイクするかもしれませんね。今後の活躍に期待します最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました