濱松恵のフライデー2017袋とじ画像がヤバイ?東京03の豊本と不倫

Pocket

濱松恵さんは東京03の豊本明長さんとの浮気熱愛報道で話題になりましたね。その濱松恵さんが2017年5月19日発売の週刊誌「フライデー」でグラビアを飾っています。

プロ野球選手との合コンや豊本明長さんとの不倫など話題になっている濱松恵さんのフライデーの全画像全部の内容はどんな画像か気になります。今回はそんな濱松恵さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

濱松恵さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/P0SPvO

名前:濱松恵(はままつ めぐみ)
別名義:濱松咲(一時期の芸名)
生年月日:1983年1月23日
年齢:34歳(2017年5月現在)
出身地:埼玉県川口市
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:B89-W60-H83cm
靴のサイズ:24cm
ジャンル:女優、モデル
デビュー:2歳

2歳で芸能界デビューして子役とモデルで活躍していました。
1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出されます。その後表舞台から消え、事務所の移動を繰り返す。2011年にはパニック症候群を患う。

2012年には、狩野英孝との不倫が週刊誌「フラッシュ」で報道されています。このとき狩野英孝さんは入籍6日目での浮気。

普通に考えれば狩野英孝さんは入籍6日で濱松恵さんと不倫をするはずはないと考えられます。要は濱松恵さんが狩野英孝さんを騙したと言われています。不倫したあとに週刊誌に写真を売るとお金になるから、狩野英孝さんを騙したと言われています。

それと同時期に俳優の川崎麻世さんと不倫しダブル不倫としてビックな話題になっています。

その後、シングルマザーであることを公表してます。

2017年には東京03の豊本明長さんとの不倫熱愛がありました。

スポンサーリンク

濱松恵さんのフライデー袋とじ画像の内容は?

フライデーの表紙にかかれた袋とじのグラビアのテーマが、「芸能人、有名アスリート御用達ボディーだ!濱松恵スキャンダルヘア✩ヌード」となっています。

袋とじの内容は、タイトルどおりでスキャンダルのつぐないのような濱松恵さんのヌーディな画像ばかりです。8ページというボリュームの袋とじに濱松恵さんの画像が堪能できます。

気になる袋とじの画像ですが、フライデーを本屋で購入するか、Dマガジンや楽天マガジンで登録すると楽しむことができます。

このブログではその画像を載せることはできませんのでご了承ください。

濱松恵さんと東京03豊本明長さんとの不倫

2017年3月28日発売の写真週刊誌『フラッシュ』同号にて2人の不倫関係が報道されています。

出典:https://goo.gl/images/7KMB5B

これは濱松恵さんと豊本明長さんの2人のやりとりが写った内容の写真と不倫関係をしていたこと、濱松恵さんの友人に裏切られて暴露されています。

芸能人スキャンダルネタは、相場50万円と言われていますので、濱松恵さんはまんまとはめられましたね。

今年の初めに友人に薬疑惑で騙された成宮寛貴さんと同様にネタを売られたのでしょうね。ところで気になるのは、スキャンダルネタはいくら売れたのでしょうかね。

濱松恵さんの写真集「BEYOND THE LIMITS」

2017年7月21日には、写真集「BEYOND THE LIMITS」を出版しています。子役時代から今までの芸能活動の集大成ですべてを・・・

「BEYOND THE LIMITS」

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です