高橋宏幸(裸体カレー盛り)の顔画像やFacebookは?経歴やスキャンダルは渋谷のどこ?

Pocket

カレー盛りの高橋宏幸(たかはしひろゆき)が今話題になっていますね。いい話題ならよいのですが、そうではないようです。2017年5月31日に東京都渋谷区の裸体カレー盛りクラブ経営者の高橋宏幸容疑者が逮捕されたとのこと。

逮捕されたのもマニアックで裸体にカレーを盛り付けた様子をインターネットで配信。その様子がふしだらということで、話題になっています。

そこで、今回、カレーを使ったふしだらなビジネスをしていた高橋宏幸容疑者の顔画像やFacebookなどを調査してしていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋宏幸容疑者の経歴は?


出典:https://goo.gl/images/cnydeI
名前:高橋宏幸(たかはしひろゆき)

年齢:36歳

出身地:不明

職業:経営者

住居:東京都渋谷区

高橋宏幸容疑者は、クラブ経営をしていたのですが、ちょっといかがわしい仕事をしていたようです。

売上も9億円ほど稼いていたようなので、おいしいビジネスだったのでしょうね。

高橋宏幸容疑者の出身地についてはちょっとわかりませんでした。

情報がまだほとんどなかったのこれくらいしかわかりませんでした。

高橋宏幸容疑者の顔画像やFacebookは?

こんな裸体カレー盛りを考えつく高橋宏幸容疑者なんですが、気になるのがどんな顔画像してるかですよね。

調べてみましたが、残念ながら顔画像を見つけることができませんでした。逮捕の報道があったのですが、顔画像を確認することはできませんでした。

Facebookのアカウントがあるかなと思って探しましたが、特定することはできませんでした。

スポンサーリンク

高橋宏幸容疑者のスキャンダルは渋谷のどこ?

高橋宏幸容疑者のお店のスキャンダルですが、どこにあるか気になったのですが、場所はわかりませんでした。動画をネットで配信していたので、インターネットでの集客をしていたのでお店は持たずに営業していたみたいです。

裸体カレー盛りって何?

今回の事件は、高橋宏幸容疑者のクラブ経営でのショーとして従業員にカレーを盛り付ける様子を店内で行い、それを食べたい人には別料金で食べれるサービスみたいで、さらにふしだらな行為もやっていたようです。

昔はカラダに盛り付けして食べるというのがあったのですが、今回はそのカレーバージョンですね。それが商売として成り立つ。しかも9億円の売上があったのこと。すごく需要があるビジネスですね。

私はあまりこのような行為は興味はありませんが、好きな人は好きなんですね。

まあ、このことが発覚して今回の逮捕につながったみたいですね。

高橋宏幸容疑者の処分や余罪は?

高橋宏幸容疑者は、裸体カレー盛りのほかに、動画配信もしていたようですね。その動画は本人と従業員の女性が出演して裸体カレー盛りも宣伝していたようです。他にもふしだらな行為の斡旋行為を行っていたようです。

高橋宏幸容疑者はふしだらな行為を提供した側なので、その件については罪は軽そうです。裸体カレーの件については、それで食中毒などがでれば処分されるのでしょう。

最後に

今回は、東京都渋谷区のクラブ経営者の高橋宏幸容疑者のおこしたことを取り上げてみました。

ビジネスにはいろんなものがあるなあと関心するとともに、そんなことが好きな人がたくさんいるんだなぁと思いました。まだまだ知らない世界がたくさん世の中あるのでしょうね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です