古瀬絵理フライデー最新号袋とじ画像が期待はずれ!?スイカップまとめ | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

芸能雑誌

古瀬絵理フライデー最新号袋とじ画像が期待はずれ!?スイカップまとめ

芸能

フリーアナウンサーの古瀬絵理さんと言えば、グラビアアイドルもしててスイカップとして知られていますね。週刊誌「フライデー」の最新号で袋とじに掲載されたグラビアがネット上で大きな反響をうんで話題となっています。

今回はそんな古瀬絵理さんのフライデー最新号袋とじの内容やスイカップについて調べていこうと思います。
[ad#co-2]

古瀬絵理さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/rCpy6S

名前:古瀬絵理(ふるせ えり)
本名:非公開
生年月日:1978年2月8日
年齢:39歳(2017年6月現在)
出身地:山形県尾花沢市
身長:157cm
体重:非公表
スリーサイズ:B95-W60-H89
血液型:B型
出身校
・山形県立新庄北高等学校
・玉川学園女子短期大学
・玉川大学
所属:オフィス・トゥー・ワン

2000年にNHK山形放送局に契約キャスターとして入社し、ローカル番組「きらり!やまがた」を担当。

3年間の契約期間が終了するとオフィス・トゥー・ワンに所属し、フリーアナウンサー、タレントとして活躍しています。

2011年には、初めての写真集「蜜」を発売します。その年の8月には8歳年上の一般男性と結婚。2012年3月には男の子を出産。

古瀬絵理さんのフライデー最新号の内容は?

週刊誌フライデーと言えば、芸能人ネタでよくスキャンダルやグラビア写真で有名な人気雑誌ですね。フライデーの内容がもとで、スポーツ誌やネットニュースで大きく取り上げられることもありますね。

今回、その袋とじに起用された古瀬絵理さんのようなキレイでスタイルのよい方登場するとなると何で登場したのか気になりますね。

古瀬絵理さんは現在39歳です。今は結婚して、子供もいるので、フライデーに載るということは不倫(浮気)か離婚か、クスリのような事件性のものかと思ってしまいます。

以前は2003年にサッカーJ2のモンテディオ山形の監督だった柱谷幸一(元読売ヴェルディの選手として活躍)さんと不倫疑惑があり、週刊誌に報道されましたね。

今回はそんな内容ではなく、週刊誌フライデーのグラビアに掲載されています。内容的には写真集「ひだまり」の先行カット、人妻の完全ヌーディーの姿ですね。年を重ねたスイカップ姿を披露して第2次スイカップブームをつくるのかもしれませんね。

[ad#co-2]

古瀬絵理さんのスイカップとは

スイカップとはフリーアナウンサー古瀬絵理さんのニックネームです。推定95cmと言われる大きな胸と地元の名産スイカをもじってつけられています。

スイカップが気になる動画はこちら

見事なスイカップ動画

古瀬絵理さんのカップサイズは?

スイカップと言われる古瀬絵理さんのスリーサイズはバスト95-ウエスト60-ヒップ89です。カップサイズは公表されていませんが、ネット上の情報によれば、カップサイズは、Iカップと言われています。これでは世の中の男たちは誘惑されますね。このスイカップで柱谷幸一さんも虜になったのでしょうね。

古瀬絵理さんのフライデー袋とじ写真の画像は?

古瀬絵理さんの週刊誌フライデーに掲載されたグラビア画像は、そのタイトルが「人妻ヌーディー」!

スイカップを生み出した古瀬絵理さんのIカップバストを活かしたショットが、7ページというボリュームで古瀬絵理さんのスイカップを堪能できる内容です。

少し覗いてみましょう

古瀬絵理フライデー袋とじ画像

フライデー最新画像に対するネット上の反応は?

  • 写真集発売おめでとう 美しいです。
  • 相変わらずセクシーな美体だよ
  • セクシー!
  • 『スイカップ』待ってました
  • 39歳とは思えない美体
  • 『フライデー』も写真集『陽だまり』も買います。
  • といったフライデーで掲載された古瀬絵理さんのグラビアが絶賛されていますね。未だにスイカップの古瀬絵理さんの人気は成熟しても衰えませんね。

    因みに最新写真集の陽だまりは2017年5月31日から発売しています。よろしかったらどうぞ!

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました