藤田ニコル水着がはみ出る!カップキスにポロった画像はあるの? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

藤田ニコル水着がはみ出る!カップキスにポロった画像はあるの?

ニュース

テレビのバラエティ番組とかによく見かけるようになったポップティーンモデルの藤田ニコルさん。「にこるん」という愛称で若者から絶大な人気を集めていますね。そんな藤田ニコルさんは、インスタに投稿している水着姿が話題になっています。そしてその藤田ニコルさんの抜群のスタイルからはみ出る画像が話題になっているようなので調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

藤田ニコルさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/J8LToK
名前:藤田ニコル(ふじた にこる)
愛称: にこるん
生年月日:1998年2月20日
現年齢: 19歳
出身地: ニュージーランド
血液型: A型
身長 / 体重:167 cm / ― kg

現在ノリに乗っている現役モデルです。藤田ニコル、りゅうちぇる、ぺこ(おくらひら てつこ)などの原宿系モデルとして注目を浴びています。

父親がロシア人とポーランド人のハーフで母親は日本人でスナック経営者。
ニュージーランド生まれで3歳まで育ち、日本の埼玉県に移り住みます。高校は飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業します。

モデルになったきっかけは母親がニコラとニコルが似ているという理由から、ファッション誌ニコラへ応募し、第13回のオーディションを受けた1万4076人の中のグランプリ5人に選ばれてモデルデビューを果たします。

ニコモは清楚系のファッション誌なのですが、カラコンが許されていてニコルさんは異色な存在でした。

現在は、「にこるんビーム」など変わった発言などをし、いわゆる「おバカキャラ」で大ブレークしています。モデルとしては10代のギャルファッション誌「ポップティーン」の専属モデルとして同世代から憧れの存在になっています。

藤田ニコルさんの水着からはみ出るって

藤田ニコルさんは本業はモデルで、グラビアモデルではないので、男性誌で水着姿が掲載されることはないです。藤田ニコルさんの水着姿が披露されるのはインスタやツイッターなので、プライベートの写真になります。なので注目は集まりますね。

藤田ニコルさんの水着があったら、世の中の男性なら見たいと思うに違いありません。それで藤田ニコルさんの水着について調べていると、なんと「藤田ニコル 水着 はみ出る」というキーワードが出現しました。

この「水着 はみ出る」ということを調べてみると、

  • 2016年8月10日に被害に遭った事をツイッターで報告
  • 被害場所はナイトプールで男性ファンに水着姿を許可なく撮られていた
  • もしやポロった画像が撮られていたかもと怒りの内容をツイッターで投稿
  • 藤田ニコルの『はみ出た』と言う発言がYahooニュースでも話題となり、少し捻った『はみ出る 画像』と調べたユーザーにより其のキーワードが浮上してます。

はみ出る画像、ポロッた画像はあるの?

藤田ニコルさんの水着姿を許可なく撮影しているので、ポロッて水着からはみ出た写真があると心配していた藤田ニコルさん。しかも抜群のスタイルをしているので1枚くらいあるかなと探してみましたが、残念ながら「水着 はみ出た」「ポロッた」写真や画像は流出していなく、ツイッターやSNS。2ちゃんにも存在しませんでした。

結論、藤田ニコルさんのはみ出る画像、ポロッた画像はありません!

[ad#co-2]

藤田ニコルさんのカップは?

男性なら期待する水着からはみ出る画像やポロッた画像は存在しなかったのですが、セクシーな水着姿は見たいですね。

藤田ニコルさんの抜群のスタイル。スリーサイズは公表されてないし、豊満なバストは噂ではDカップだと言われている美ボディー。
藤田ニコルさんの厳選水着カットをご覧ください
藤田ニコル最新水着画像

藤田ニコルのツイッター水着画像

藤田ニコルさんのキス顔がかわいい

藤田ニコルがイケメン外国人とキス寸前のCMがありました。そのCMを紹介します。

もう一つ、藤田ニコルさんが以前ラストキスに登場して小野健斗さんとキスしたシーンの動画がありました。

藤田ニコルさんがキスする時の顔は、なんか雰囲気が違いますね。おバカキャラと違って、女の子らしく魅力的ですね。

最後に

藤田ニコルさんは、抜群のスタイルをもっているのに、グラビアで水着に出たりはしませんが、ツイッターやインスタにはプライベートで投稿するみたいなので、要チェックですね。

これからもまだ目が離せない藤田ニコルさんを応援しようっと!
最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました