園都(みやこもち)が第2の壇蜜!彼氏とカップ袋とじ画像が気になる | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース

園都(みやこもち)が第2の壇蜜!彼氏とカップ袋とじ画像が気になる

ニュース

現在グラビアアイドルやタレントとして活躍されている園都(その みやこ)さん。最近どんどん人気がでてきていますね。ロンハーのネット配信の出演や、ヤングキングのグラビアに掲載されたり、フラッシュの袋とじになったりと話題になっています。

その園都さんは、キャッチフレーズが「まんまるもちもち肌のみやこもち」。また雑誌で第2の壇蜜と取り上げられています。もう目が離せない存在になってきました。今回はそんな園都さんのプロフィールはどんなで、彼氏や袋とじ画像について調べていきたいと思います。
[ad#co-2]

園都さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/5XgAXq
名前:園都(その みやこ)
愛称:みやこもち
生年月日:1992年11月15日
年齢:24歳(2017年6月現在)
出身地:徳島県阿波市
血液型:B型
身長:157cm
デビュー2016年
ジャンル:グラビアアイドル
特技:ゴルフ
趣味:料理・温泉めぐり
好物:チョコレート

カップサイズとスリーサイズは

カップサイズは公表されていて、なんと
Gカップです。

スリーサイズも
バスト 90
ウエスト 61
ヒップ 88

という抜群のスタイルの持ち主ですね。

園都さんの本名は?

園都さんと言う名前は、最初読み方がわからなかったです。園都さんはたぶん芸名だと思いますので、本名を調べてみましたが、本名らしき情報はでてきませんでした。本名を調べていると、以前活動している名前が見つかりました。その名前は「森田芽生」という名前で、「カタモミ女子」というアイドルグループに所属していました。

園都に改名してからはどんどん有名になっているみたいですね。

園都さんの熱愛の彼氏はいるの?

園都さんの熱愛情報について調べてみましたが、現在は熱愛情報や彼氏はいないようです。

まだ改名してから情報は少ないのでわからないし、改名してすぐにスキャンダルを起こされたら事務所はたまりませんですよね。

かわいいし、スタイル抜群なのでこれから有名になって噂がどんどんでてきそうですね。

園都さんの水着画像は?袋とじ画像は?

園都さんは、もうすでにヤングキングのグラビアやフラッシュの袋とじなどで水着姿で登場されていますね。イメージDVDも発売されています。園都 楽園 [DVD]

園都さんはスタイルがよく特にGカップの水着姿は話題になっています。第二の壇蜜とも呼ばれてますからね。
園都さんの水着姿

フラッシュ袋とじ画像

最後に

園都さんは雑誌、テレビ、新作DVD発売と色々話題がでてきています。2017年は園都さんはブレイクが期待されそうですね。第二の壇蜜とも言われていますので、今後の活動が期待できますね。
これからも園都さんを応援していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました