アンシネ(ゴルフ)のパンテラ集画像は?週刊現代の袋とじで話題に

Pocket

韓国の女子プロゴルファーであるアンシネさんが日本のツアーに参加して話題になっていますね。ゴルフの実力があり、しかも美人。それだけではなくて、露出の高い服装をしていて胸ポチやカラダのラインが浮き出ています。さらに膝上30cmのミニスカートで試合に出場する姿にプレイを見るというかパンテラ画像が気になってしまいますね。

今回はミニスガがよく似合うアンシネさんのパンテラ集画像とは何なのでしょうか。また初グラビアに登場した週刊現代の袋とじが話題になっていることについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンシネさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/RVKFCu
名前:アン・シネ(あん しね)
生年月日:1990年12月18日
年齢: 26歳(2017年6月現在)
出身地:大韓民国ソウル市
血液型:A型
身長:165cm
体重:53kg
趣味:旅行、音楽鑑賞、ファッション
最終学歴:建国大学大学院卒(韓国)
職業:プロゴルファー
所属:NOW ON
契約
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリジストン
ウエア:アディダス
シューズ:アディダス

アンシネさんがゴルフを始めたきっかけは、ニュージーランドにいた時の5歳の時に父親がゴルフに行くのに一緒について行ったことです。

アンシネさんは最初はゴルフが好きではなかったようですが、負けず嫌いな性格だったので勝つためにゴルフを頑張ったようです。

そこで才能が花開き、ニュージーランド代表に選ばれています。アンシネさんは当初は米国女子プロゴルフ協会LPGAを目指していました。

しかし、LPGAはレベルが高いので、韓国女子プロゴルフ協会KLPGAに挑戦してからということで2008年にKLPGAでプレイし、2009年に新人賞を獲得。それから3度の優勝をしています。

そんなアンシネさんは韓国のゴルフ界では「セクシークイーン」と呼ばれています。

スポンサーリンク

アンシネさんのパンテラ集画像とは?

「アンシネ」さんと検索すると「パンテラ集 画像」とでてきます。最初はなんとなくパンテラ集 画像と流していたのですが、パンテラ集???とは何だと思いました。

たぶん「テラ」と「チラ」を間違えたのか、それとも技と「チラ」を「テラ」したのかもしれませんね。

同じようなことが「壇蜜」さんでもみられました。「壇蜜 フルフード」これがたぶん、「フード」の「フ」と「ヌ」とワザとしているのではないかと思いました。

アンシネさんのパンテラ集画像のまとめ

アンシネさんのパンテラ画像を集めてまとめてみました。

出典:https://goo.gl/images/B98PCh

出典:https://goo.gl/images/4HzgGC

出典:https://goo.gl/images/AzmuPp

アンシネさん週刊現代袋とじで初グラビア

抜群のスタイルとカラダのラインがわかる服装とワザと見せてる気がするミニスカを履いて話題になっているアンシネさん。ゴルフの実力も凄いです。その抜群のスタイルで初のグラビアに挑戦し、週刊現代の袋とじに11ページという大ボリュームで掲載されています。

その内容は、ゴルフをやっているアンシネさんの服装ではなくて、高級ブランドの洋服や靴を身につけたショットがメインです。

普段見れないアンシネさんのヒール姿やドレス姿が刺激的です。

ゴルファーでありながら、グラビアアイドルになってさらに女子ゴルフ界を盛り上げてくれる存在ですね。

アンシネさんのカップサイズやスリーサイズは?

女子プロゴルファーでありながら、スタイル抜群のアンシネさん。気になるスリーサイズを調べてみました。

アンシネさんはスリーサイズは公表されませんが、ネット上の予想では
バスト  91
ウエスト 59
ヒップ 87

ではないかと「¥思います。

気になるカップサイズはあ?

ゴルフしてる写真をみてもカップはデカイなぁおと思いますあ
そんな気になるカップサイズは
Gカップ
と言われています。

最後に

スタイル抜群のアンシネさんは、女子プロゴルファーとしてのゴルフのプレイとグラビアアイドルとしての格好とスタイルが気になってしまいます。今日本女子プロツアーの参戦していますが、これからどんどん活躍していくと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です