屋敷紘子の年齢や結婚相手(旦那)は?甘い鞭やウシジマくんでの役は? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ

屋敷紘子の年齢や結婚相手(旦那)は?甘い鞭やウシジマくんでの役は?

ドラマ

土曜の日テレ系新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まります。主演は錦戸亮さん妻役の松岡茉優さんがメインキャストですね。今回注目したいのが、そのドラマに出演する屋敷紘子さん。

屋敷紘子さんは日本を代表するアクション女優なんです。見る限り身長も高くてスタイルはいいですね。今回はそんな屋敷紘子さんの年齢や結婚しているのか、旦那は誰なのかについて調べていきたいと思います。また出演作品の甘い鞭やウシジマくんでの何の役をしていたのかについても探っていこうと思います。
[ad#co-2]

屋敷紘子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/JkewVt
名前:屋敷紘子(やしき ひろこ)
生年月日:1978年1月17日
年齢:39歳(2017年7月現在)
出身地:大阪府
身長:170cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、読書、一人旅、料理
職業:女優、モーションアクター
所属:トレイエムカンパニー
ジャンル:映画、テレビドラマ

屋敷紘子さんは高校を卒業したあと、単身でイギリスへ行き、London and International School of Actingに入学し、古典から現代劇までをイギリスの演劇学校で学んでいます。

その後韓国の有名アクション監督のチョン・ドゥホンが率いるソウルアクションスクールにも留学しています。

屋敷紘子さんは、アクションの演技が得意でモーションアクターとして、数多くのゲームの演出にも携わっていてアクションの指導もやっています。さらに英語、韓国語といった外国語も話せる女優さんですね。

屋敷紘子さんは、これだけ経験を重ねている魅力的な女優さんですね。気になる年齢は
39歳です。

[ad#co-2]

屋敷紘子さんの結婚や旦那は?子供はいるの?

屋敷紘子さんは、年齢が39歳ということなので、結婚していて素敵な旦那さまがいて、かわいい子供さんがいるのかなと思いました。そのことを調べてみると、

なんでこんない可愛いのかな~(あれ?こんな歌い出しの演歌あったな・・・文字打ちながら勝手に節付けられたぞ。)
撮影OFF日、間もなく7か月を迎える姪の華音(かのん・通称のんちゃん)の予防接種について行った。未婚・・・はまあ関係無いとしても(笑)、子供が居ないと絶対分からない生後続く「予防接種の嵐」。
大人になったら、痛いとか、今夜は酒が呑めない、とかブーブー言いながらインフルエンザの予防接種に自己チョイスで行く位だ。

という投稿がありました。

この投稿内容から屋敷紘子さんは結婚されていないみたいです。

ということは、まだ結婚相手の旦那さんはいないし、子供もいないようです。

さらに熱愛している彼氏がいるかどうかも調べてみましたが、現在屋敷紘子さんには彼氏情報は見つかりませんでした。

屋敷紘子さんのカップやスリーサイズは?

屋敷紘子さんは身長が170cmあり、アクションが得意なモーションアクターなのでスタイルがいいですね。

気になるスリーサイズは
バスト 83cm
ウエスト 65cm
ヒップ 89cm

カップサイズは非公開になっています。
わかり次第追記していきたいと思います。

サイズを見る限りスタイルはいいので、すぐにでも彼氏ができそうな気がしますね。

屋敷紘子さんの甘い鞭とウシジマくんでは何の役だったの?

屋敷紘子さんは映画「甘い鞭」に出演していますが、そのときの役はSMクラブの社長でした。
この甘い鞭は壇蜜さんと間宮夕貴さんのカラダを張った演技が話題になっています。屋敷紘子さんの演技も再度注目してみてみるのもいいかも。

屋敷紘子さんのウシジマくんにも出演しています。
映画「闇金ウシジマくん Part2」で加賀マサルの母親役で、ダメ女を自然にこなしているので演技力もかなり高いですね。

屋敷紘子さんの動画と画像

最後に

今回は屋敷紘子さんについて調べていきました。目立った役はしていないのですが、これまで色々な映画やドラマに出演されていて、息の長い女優さんだと思いました。これからもたくさんのドラマや映画に出演てい活躍するのでしょうね。今まで屋敷紘子さんのことを注目してみてなかったのですがこれからは気にして見ていこうと思いました。応援していますのでこれからも頑張ってください。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました