バンプ藤原基央が結婚か?乃木坂46橋本奈々未と食事してるって!

Pocket

通称バンプと呼ばれている、BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のメンバーでヴォーカル&ギターリストの藤原基央さんがネットで話題になっていました。理由は結婚情報でしたので調べてみました。なんか、乃木坂46の橋本奈々未さんと食事にいってるとか

スポンサーリンク

藤原基央さんのプロフィール

imgres
出典:https://goo.gl/images/vuxYrQ
名前: 藤原基央(ふじわらもとお)

生年月日:1979年4月12日

年齢:37歳

出身地:秋田県秋田市

身長は176cmと比較的高いですが体重は50キロ程しかないという細身の体型ですね。

ロックバンドBUMP OF CHICKENのボーカルを務めていて、BUMP OF CHICKENの全楽曲の作詞作曲を担当している。BUMP OF CHICKENのメジャーデビューは2000年でファースト・シングルは「ダイアモンド」でトイズファクトリからリリースしていますね。

2015年に紅白歌合戦に初出場してます。またソロとしてゲーム・ミュージックをつくったりしてます。その時はMOTOO FUJIWARA名義でリリースしてます。

兄弟は姉が二人います。苦手な食べ物は辛いも全般だといいますが、苦手でも嫌いじゃないので嫌いな食べ物はないと答えています。

また、絵が得意で『THE LIVING DEAD』『ユグドラシル』『orbital period』の過去のアルバムのジャケットの絵を描いたそうです。

スポンサーリンク

藤原基央が結婚?お相手は乃木坂橋本奈々未?

imgres
出典:https://goo.gl/images/sw2UyS

藤和基央さんの熱愛情報が飛び回っていますが、結婚との噂も飛び回っています。相手は先日芸能界引退を表明した乃木坂46の橋本奈々未さんです。

橋本奈々未さんと言えば、乃木坂46に人気メンバーであり、顔でありますね。元々は芸能界に入ったきっかけは家計を助けるためでした。また弟を大学に行かせるために乃木坂46で頑張ってきたのです。

乃木坂46というトップアイドルの頂点での引退!ファンからすると悔やまれ衝撃を与えました。乃木坂46では恋愛禁止なので、結婚するために引退するのかなと思いました。

橋本奈々未さんの相手がBUMP OF CHICKENの藤原基央さんなのでしょうか?

藤原基央さんと橋本奈々未が食事に?!

人気ロック・バンドバンプオブチキンのボーカル藤原基央さんと乃木坂46に橋本奈々未(ななみん)さんが都内の飲食店に来店したとい一般人のツイートから明らかになっています。

橋本奈々未さんはバンプオブチキンのファンであることを公言してましたし、藤原基央さんもアイドルファンということで2人は交際しているのではないかと思います。

まとめ

藤原基央さんには過去には歌手の安藤裕子さんとの噂もありました。その時は妊娠して娘さんを出産したみたいですが、結婚の報告もありませんでした。ただその娘さんの父親が藤原基央さんと噂され熱愛?結婚?と騒がれたみたいです。

今回もそのようなことかもしれませんが、橋本奈々未さんが引退卒業する2017年2月20日以降には明らかになるでしょうね。ファンの皆さまワクワクしながら待ちましょう。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です