中島知子ボンンデージ写真集の中身とヘアースード画像が気になる

Pocket

スポンサーリンク


元お笑いコンビオセロの中島知子さんが現在注目されていますね。写真集「黒扉(こくひ)」でのボンテージ衣装を披露してお父さん世代(アラフォー世代)に好評のようです。

中島知子さんを調べてみると、なんとボンンデージ写真集の中身とヘアスード画像が噂になっているようです。「ボンンデージ写真集???ヘアスード画像???なんか言葉が変な感じです。

今回はそんな中島知子さんについて、ボンンデージ写真集の中身やヘアスード画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

中島知子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/hKAStG
名前:中島知子(なかじま ともこ)
ニックネーム:元オセロの黒い方、ロナウジーニョ
生年月日:1971年8月26日
年齢:45歳(2017年7月現在)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
最終学歴:京都精華大学
出身:松竹芸能タレント
コンビ名:オセロ(解散)
芸風:漫才、コント(ツッコミ)
立ち位置:左

中島知子さんは実家が詩吟教室を開いていたため、幼い頃から詩吟を習っていました。

学校は京都市立音羽中学校、京都府立洛東高等学校、京都精華大学人文学部へと進学しています。大学在学中に学園祭でマドンナのモノマネをして「ミス京都精華大学」に選ばれた後松竹芸能にスカウトされる

松竹芸能で、松嶋尚美と会い1993年にオセロを結成して活動始める。同期にますだおかだがいます。「笑いの犬の生活」などの番組に出演してからブレイクして有名になっていきます。

2002年からは女優として活動し、テレビドラマ「ルームシェアの女」、映画「三年身籠る」で主演をし、大河ドラマ「義経」にも出演してます。

その後は体調不良で休業していました。洗脳騒動もあり世間を騒がせたこともありました。

芸能界復帰とともに美しいカラダをさらけ出してネットで話題になっています。

中島知子さんのカップサイズとスリーサイズは?

芸能界復帰でその裸体をさらけ出した中島知子さんは、なんとナイスボディーな身体を持っています。

スリーサイズは
バスト 87cm
ウエスト 64cm
ヒップ 91cm

サイズを見る限り、素晴らしいですね。

気になるカップサイズは?

Eカップ

です。
イメージビデオや写真集で話題になりましたね。

これがお父さん世代で話題になっています。

スポンサーリンク

中島知子さんのボンンデージ写真集とは?

ネット上では中島知子さんのボンンデージ写真集が話題になっています。これは写真集「黒扉」で披露したボンンデージ姿がアラフォー世代で話題になっています。しかし「ボンンデージ」を探しても見つかりません。ボンンデージは「ン」が一つ多いのでおかしくなっています。本来はボンデージのことをそのままうつのを避けて「ン」1つ多くしているのでしょう。

※ボン(ン)デージの意味は、身体を締め付けたり縛ったりすること。

中島知子さんのヘアスード画像とは?

もう一つネット上で話題になっているのが、「ヘアスード画像」???

中島知子さんが芸能界復帰するときにグラビア姿で登場してました。それは身体をさらけ出しています。その後に話題になった言葉が「ヘアスード」です

要はこれも「ス」を「ヌ」に置き換えて使用しています。最近このように直接的な言葉ではなくて、1字を変えたり、増やしたりする言葉を使用しているのが増えてきていますね。

7月27日に中島知子さんのヘアスード写真集が発売されるようです。現在予約受け付け中ですね。

最後に

芸能界に復帰してからインパクトで勝負してくる中島知子さんですが、写真集「黒扉」でのボンンデージ姿でのインパクトが話題を呼び、またブレイクするかもしれません。壇蜜さんや橋本マナミさんもに次ぐネクストフェロモン女優になるかもしれませんね。かっての人気を取り戻すことができるのか、これからの中島知子さんの活躍に注目したいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です