長井短の本名とWikiは?同じモデルの栗原類と兄妹なのか!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!わんわんです。

今回はモデルと演劇活動で活躍してる長井短さんが11月8日に日本テレビで放送される「今夜くらべえみました(こんくら)」に出演しますね。ネガティブモデルの栗原類さんの女版と言われています。長井短さんと栗原類さんが見た目もそっくりだし、ネガティブさや性格もそっくりなので兄妹なのか?

そんな長井短さんについて今回は調べてみますね。

スポンサーリンク

長井短さんのwiki(プロフィール)

1623_nagaimijika
出典:https://goo.gl/images/ffXA43

名前: 長井短(ながいみじか)

生年月日:1993年9月27日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:172cm

スリーサイズ:82-62-87

顔をみるとなんかハーフぽいですね。しかしハーフではありません。日本人です。
子供の頃から身長が高く、モデルを勧められていたみたいでした。

長井短さんは色々と変わっている印象があります。本人は親にSTARWARSを見せられてから人生が狂ったと言ってます。また小学校時代はハリー・ポッターにはまっていました。なので将来はジェダイになるか、それとも魔法使いになるか悩んだそうです。

また中学や高校に進学するに連れてだんだんと性格が暗くなっていったみたいですね。
そして高校卒業と同時に演劇活動を始めて劇団に所属してます。

一方でアルバイトの面接を受けていたようですがことごとく落ちていたようです。
またモデルオーディションも受験し落選しています。がその時に審査に来ていた事務所から声がかかり現在の事務所に所属しています。

長井短さんの本名は?

長井短というのは本名ではなく、芸名なんですね。職業も自身では演劇モデルといい、(魔法も使える)みたいです。これはかなりハリー・ポッターが影響してますね。身長も172cmありスタイル抜群のモデルです。

気になる本名なのですが、以前に所属していた劇団に長井茉由(ながいまゆ)という名前があったみたいです。噂ですがそれが長井短さんの本名だと言われてました。今はその劇団の名簿から削除されていますので確認することができません。なので本名は長井茉由と推測されますね!!

長井短という芸名は、長井短さんが落語や一人芝居が趣味ということから、長いと短いと掛けてできた名前だと言われています。

スポンサーリンク

長井短さんと栗原類さんとの関係は兄妹?

imgres
出典:https://goo.gl/images/qP5rHM
長井短さんとモデルの栗原類さんは、見た目がかなり似てますね。兄妹ではないでしょうか?
調べてみると血縁関係はないようです。顔も性格もネガティブさもそっくりです。兄妹といわれてもみんな納得してしまいそうなくらいですね。瓜二つとはこのことですね。

まとめ

長井短さんは変わりモノのようです。幸せな時は寝ている時と言ってます。
自分で魔法使いと言っていますが、その魔法とは明晰夢(めいせきむ)とよんでいて、自分の思い通りに夢を作れて夢を自覚して見れるというものです。2次元と夢を行き来することみたいです。まさにハリー・ポッターとスターウォーズが混ざったようですね。この独特なキャラは彼女しかもっていないので、これから活躍の場を増やして行きそうですね。今後に期待してますよ!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です