原幹恵が逮捕で消えた?ヌーディー画像が話題!現在と彼氏や結婚について調査

Pocket

スポンサーリンク


原幹恵さんと言えば、女優でグラビアアイドルで知られていますね。他に志村けんさんとのバカ殿に出演していました。

その原幹恵さんが2017年8月18日発売の週刊誌「週刊現代」の袋とじにも出演しています。

30歳でグラビアを卒業ということでヌーディーな写真集も出したいますね。

今回はそんな原幹恵さんの逮捕、消えたとは何なの?ヌーディー画像の写真集や現在の活動や彼氏や結婚について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

原幹恵さんとは?


出典:https://goo.gl/images/5wbGmT
名前:原幹恵(はら みきえ)
生年月日:1987年7月3日
年齢:30歳(2017年8月現在)
血液型:O型

原幹恵さんは女優、タレント、グラビアアイドルとして活動しています。

生まれは北海道上川郡東川町で小学校4年せいの時に新潟県村上市に引越ししてそこで育っています。

家族は、父親と母親に13歳年上のお姉さん、12歳年上のお兄ちゃん、11歳年上のお兄さんの4人兄弟です。3人の姉兄とは随分年齢が離れています。

芸能界デビューのきっかけは、2003年に雑誌「Audition」に掲載されていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に自ら応募して、本選で「グラビア賞」を受賞したことです。

これを機にグラビア活動がメインで活動しています。

所属事務所は大手のオスカープロモーションですね。

原幹恵さんのカップやスリーサイズは?

原幹恵さんはグラビアアイドルなのでスリーサイズが公表されていますね。

気になるスリーサイズ

バスト 91cm
ウエスト 61cm
ヒップ 88cm

と素晴らしいスタイルですね。

気になるカップ

Gカップです。

原幹恵さんの逮捕、消えたとは?

原幹恵さんはネット上で逮捕という噂がありました。マジかと思って調べてみると、結論からいうとデマでした。

調べてみると、アイドルグループ「美少女クラブ31」の元メンバーであった高部あいさんが薬所持の疑いで逮捕されています。高部あいさんと原幹恵さんは同じ事務所で親友であったため、高部あいさんの証言が「友達からもらった」ということで原幹恵さんに噂が飛び火したみたいです。

なので原幹恵さんが逮捕というのはガセです。

また、原幹恵さんは 消えた という噂もありました。

調べてみると、逮捕によって消えたという噂と干されたという噂もありました。

逮捕については、ガセネタでした。

干されたというのは、志村けんさんが関わっていたという噂があり、熱愛していてテレビにでていなかったとも噂されています。

ですが、事実ははっきりしてないですし、実際は干されてもないし消えてもないですね。こちらもデマですね。

スポンサーリンク

原幹恵さんの彼氏や結婚と現在は?

原幹恵さんについての熱愛報道を調べてみました・・・がない!

でてきたのは、志村けんさんだけですね。

所属事務所がオスカープロモーションなのでガードが堅いのかもしれませんね。

しかし、原幹恵さんはバラエティー番組に出演時に、彼氏の数はわかりませんが、経験人数は多いと暴露していました。

バラエティーで受けるための発言なのかどうかはわかりませんが、本当はどうかわかりませんね。

結婚については、まだまだ先なのでしょうね。

現在はバラエティー番組に出演していますので、映画やドラマに出演してほしいです。

原幹恵さんのヌーディーな画像とは

原幹恵さんは抜群スタイルでグラビアアイドルをしてきてます。

そんな原幹恵さんはグラドルを卒業して今後は女優業を頑張るとのこと。
グラビアアイドル最後として、過去最高の露出という写真集も2017年8月8日に発売しています。

この写真集は5月にグアムとパラオで撮影したセクシーショットで彼女の自信作になっています。

その写真集が原幹恵さんのグラビア見納めになりますね。

グラビアアイドルを卒業宣言した原幹恵さんの最後の水着画像が週刊現代の袋とじに掲載されています。

この袋とじのテーマは「感動のグラビア」とされており、限界ギリギリの美バスト写真集になっているようです。

こちらも見ないと損するかもしれませんね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です