イジリー岡田の嫁は美人画像あり!ギルガメッシュ時代はイケメン?!

Pocket

こんにちは!こんばんは! わんわんです。

さて今日はイジリー岡田さんにスポットをあてようと思います。

11月11日放送のテレビ東京系での「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演しますね。現在はピン芸人でAKBの番組や乃木坂の番組でおなじみですね。ブレイクしたのは深夜の御色気番組ギルガメッシュメッシュに出演してから有名になりましたね。

そんなイジリー岡田さんの嫁さんは美人なんだと噂がありましたので調べてみました。

スポンサーリンク

イジリー岡田さんの嫁は美人?!

お笑い芸人のイジリー岡田さんは実は新婚ホヤホヤなのですね。2016年9月23日に結婚しています。実はイジリー岡田さんは離婚歴があるので再婚になりますね。

これがイジリー岡田とその嫁さんの画像です。ラブラブですね。
imgres
出典:https://goo.gl/images/wnnvIF

イジリー岡田さんと結婚された嫁さんは一般の方なので情報は限られますので分かる範囲で紹介していきますね。

イジリー岡田さんの嫁さんは14歳の年齢差がありますのでイジリー岡田さんは若いお嫁さんと結婚してよかったですね。しかもきれいな方です。お仕事はネイリストということです。画像をみるとなんだか芸能人みたいですね。気になる名前の方は公開されていません。

ギルガメッシュとないと時代はイケメン?

探してみるとギルガメッシュとないと時代の画像がありませした。

1
出典:https://goo.gl/images/AQoWwu

懐かしいですね。イケメン???というよりはフツメンですかね。

しかしイジリー岡田さんの嫁さんは、いつもイケメンと言っているようです。一番そばの嫁さんが言っているので、イケメンなんですね。つまりは、世間体ではフツメンで、家の中ではイケメンなのですね。

スポンサーリンク

画像がもう1つありました。

takii20060328_ska007
出典:blog-imgs-18.fc2.com

今とあまり変りませんね。ギルガメッシュとないとが放送されていたのが1991年から1998年なのであれから約20年近く経っていますが、イジリー岡田さんは年をとってないみたいですね。いつもAKB48や乃木坂46などの若いコと一緒に仕事をしてるのでずっと若いままなのかもしれませんね。

まとめ

イジリー岡田さんはブレイクしたのが、ギルガメッシュとないとでそこで下ネタ芸を磨き、高速ベロなどのネタを作り出しました。

元々は欽ちゃんに憧れて芸能界に入ってきました。下ネタ芸はとても嫌だったようですが、生き残るために身を削って今の地位をつくって来てます。素晴らしいと思います。モノマネは得意だし、お笑いも得意、下ネタも得意になっているイジリー岡田さん。また乃木坂46からの評判もいいので、これからも若い人から頼られる存在であると思います。。今後の活躍に期待します

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です