君島遼のwikiと経歴!親や彼女を調査!出身大学と事務所はどこ? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組

君島遼のwikiと経歴!親や彼女を調査!出身大学と事務所はどこ?

テレビ番組


こんにちは!わんわんです。

金曜プレミアム・ものまね王座決定戦
が11月24日にありますね。

年に2回しかないので、これを楽しみに
している方もいるのではないでしょうか?

そのものまね王座決定戦に出場する
君島遼さん。

小林幸子さんのものまねが激似と
話題になっていますね。

今回はそんな君島遼の

wikiと経歴!

親や彼女を調査!

出身大学と事務所はどこ?

が気になるところで
知りたいと思います。

では早速見てみましょう!

君島遼さんのWIKIプロフィール


名前:君島遼(きみしま りょう)

本名:柳元綾(やなぎもと りょう)

生年月日:  1991年5月8日

年齢:    26歳(2017年11月現在)

出身地:   大阪府枚方市東牧野

身長:    173㎝

趣味:    音楽鑑賞、旅行、人間観察

君島遼さんの経歴

君島遼さんは子供のころから
人を笑わせるのが大好きだった
ようですね。

祖父が演歌が好きで
その影響をうけて、
小林幸子さんのものまねを
高校3年生の時からする
ようになったそうです。

大学生になると地元の
大阪市のものまねパブ
「アラジン」に出演する
ようになり、人気炸裂して
大トリを任せられた。

カラオケボックスで練習し
自分の声をボイスレコーダーに
録音して、聴いてから
修正したうまくなっていった
ようです。

また5歳から曾祖母と一緒に通った
日本舞踏で身に着けた女性
らしい身のこなし方が役に
立っていますね。

2013年には、フジテレビの
ものまね紅白歌合戦で、強豪たちを
おさえて優勝し、翌年からはプロと
して活動を始めています。

君島遼さんの出身大学は?

君島遼さんは創価学会と知られて
いるので大学はどこかなと調べて
みると

やはり創価大学でした。

しかし、君島遼さんは大阪に住んでいる
ので、東京の創価大学に通っていたのでは
なくて、創価大学通信教育部で勉学を
してそうです。

しかし、芸能界の人は創価学会の方も
多いですね。

芸能人は創価学会がいいのかもと
思ってしまいまいした。

君島遼さんの親は

君島遼さんの母親は創価学会の支部
副婦人部長をしているそうです。

その母親の影響で君島遼さんも創価学会の
信者で、学生時代は京阪錦州圏・東牧野支部
学生部長をしたんだと。

母親が偉いと子供も偉くなるんだな。

君島遼さんの彼女はいるの?

ものまねしているメイクの顔から
すっぴんになると結婚イケメンですね。

どうも小林幸子さん激似のイメージが
あるので女性って感じがしてました。

実は君島遼さんの素顔は笑顔がさわやかで
腰が低く礼儀正しいというかなり評判が
高い人物です。

彼女はいるだろうと思い探しました。

今のところ彼女や結婚といった
情報はないですね。

情報がわかり次第追記して
いきたいと思います。

君島遼さんの事務所はどこ?

君島遼さんの所属事務所は、大学の時に
所属してものまねアラジンが事務所です。

君島遼さんはものまねアラジンでNO.1の
トップスターという位置にいます。

すごいですね。

この事務所に他にどんなメンバーが
いるのかというと

玉木夕也さん、こちらも女性のものまね
が得意で特に松任谷由実さんのものまねは
必見ですね。

あとは、なにわのチャン・グンソクぬまっち、
五木ひろしそっくりさん、三木ひろし
なにわの永ちゃん、ファンキー矢沢
などいますね。

こんなすごいメンバーをみると
大阪に行ったときは

ものまねアラジンのショーパブに
行ってみたいですね。

まとめ

今回は君島遼さんについて迫ってみました。

君島遼さんのこと知るたびに
だんだん興味が湧いてきました。

wikiと経歴!

親や彼女を調査!

出身大学と事務所はどこ?

について調べてみました。

また、新たな情報などが入ったら
追記して行きますので
よろしくお願いします。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました