鈴木光(東大)の実家の親はお金持ち?卒アルやTOEICが何点か調査! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組

鈴木光(東大)の実家の親はお金持ち?卒アルやTOEICが何点か調査!

テレビ番組


こんにちは、わんわんです。

クイズ番組「東大王」に

昨年12月から登場した

鈴木光さん。

 

頭がよくてかわいいと

評判になっていますね。

 

鈴木光さんは、番組名の

とおり、現役の東大生

しかも美人ときたら

気になる気になる!

 

今注目の現役東大生

鈴木光さんの

・鈴木光(東大)の実家の親はお金持ち?

・卒アルやTOEICが何点か

について調べてみました。

 

それでは今日も行ってみましょう!!!

鈴木光さんのプロフィール

名前:鈴木光(すずき ひかる)

生年月日:1998年

出身地:不明

職業:大学生

事務所:なし

 

鈴木光さんの出身高校は?

鈴木光さんは幼い頃から

頭がよかったようです。

 

なんと小学校の2年生で

英検2級に合格してます。

えっスゴ---!

 

わんわんは高校2年時は

落ちて、3年時に合格しました。

小学生の時なんかは、まったくでしたね。

 

鈴木光さんが通った高校は

東京都にある国立の中高一貫の

筑波大学付属高校です。

この学校は凄く学力が

高いことで有名ですね。

偏差値は

77

なんです。

この数字がどれだけ

凄いのかといいますと

東京都内で偏差値が3位

偏差値は全国で4位

東大合格者数が毎年全国5位以内

です。

有名人の卒業生は

羽田惠理香(タレント)

星新一(小説家)

鳩山邦夫(元衆議院議員)

片山さつき(参議院議員)

稲垣敦(バスケットボール選手)

などがいますね。

 

鈴木光さんの経歴は?

鈴木光さんは高校時代に

スタンフォード大学が主催する

教育プログラムに参加してます。

 

これは日本の高校生の中でも

学力が優秀な生徒30名弱しか

参加できない。

 

そこに選ばれたので

日本のトップクラスと

認められています。

 

東京大学に入るだけでも

すごいのに、スタンフォード大学

にも認められるとは!

 

どれだけ凄いのでしょうね。

 

因みにスタンフォード大学の

偏差値は

80以上

なので世界クラスの才女ですね。

実家の親はお金持ち?

鈴木光は一般の方なのですが、

はやくもプライベート上の噂が

飛び回っていますね。

 

実家が金持ち?

親が金持ち?

などの噂があります。

 

調べてみました。

 

しかし、そういう事実や

証拠は見当たりません。

 

でも何個か、金持ちかなと

連想させるものがありました。

小学校2年生の時に英検2級に

合格したときの衣装が高そうだし。

 

高校も国立の偏差値の高い

筑波大学付属高校にいくには

それなりの教育費もかかるの

かなと思います。

 

そして、雰囲気がどことなく

お嬢様のように上品なので

実家の親はお金持ちでは

ないかと推測しました。

 

ちがったらごめんなさい。

 

鈴木光さんの卒アルは?

鈴木光さんは美人なので

高校時代はどうだったのか

気になりました。

 

卒業アルバムや写真はないか

探してみました。

 

卒アルに関してはみつかりません

でした。

 

しかし、高校時代の画像が

ありました。

高校時代の鈴木光さんも

とても綺麗でかわいい!

小さいころから美人なんですね。

 

天は2物を与えた

とは彼女のことですね。

TOEICが何点?

小学校2年生で英検2級

合格してます。

 

TOEICも受けているのかな

受けていたらスコアは何点かな

と気になりました。

 

調べてみると

週刊文春のインタビューで

TOEICとかTOEFLの受験の

ことが書かれていましたが、

TOEICとかTOEFLを受験して

いないとのことでした。

 

今は司法試験突破を

目指しているとのこと!

 

鈴木光さんなら司法試験

合格するでしょうね。

そのうちTOEICとかTOEFL

満点取ったりして・・・

まとめ

今回は現役の東大生で

美人で話題の鈴木光さんに

ついて迫ってみました。

 

今回気になった

・鈴木光(東大)の実家の親はお金持ち?

・卒アルやTOEICが何点か

について書きました。

 

まだ、大学生なので

これから可能性がまだまだ

ありますので、どこまで

上っていくの楽しみですね。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました