成田凌の彼女は広瀬すず?出会いはドラマの共演で熱愛へと!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
2016年1月1日の元旦、お正月早々に、モデルで俳優の成田凌(なりたりょう)さんと女優の広瀬すずさんの熱愛報道が報じられました。

文春砲かフライデーかと思いきや、でどころは日刊スポーツでした。ほんとにびっくりな速報がきましたね。

成田凌さんは23歳、広瀬すずさんは18歳ということで、これからの活躍がものすごく期待される2人の熱愛報道について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

成田凌と広瀬すずの熱愛報道!週刊誌は?

imgres
出典:https://goo.gl/images/bM3C8T
2017年1月1日付けの日刊スポーツの1面にドカーンと成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道が掲載されましたね。年末は週間文春やフライデーでの芸能界報道が激しかったのですが、日刊スポーツとしては新年早々ビックネタでスタートを切ったみたいですね。

この成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道は、フライデーや週間文春などと違って決定的な証拠がない!みたいです。

記事の内容としては、都内で成田凌さんと広瀬すずさんがコンビニで一緒にいるところのを目撃したときの情報を記事にしてるようです。気になる両者のコメントもまだでてないみたいなので、本当はどうなのかなと続報が気になりますね。

成田凌さんと広瀬すずさんの出会いはドラマでの共演!

成田凌さんと広瀬すずさんはドラマでの共演が過去に1回ありますね。2015年の1月に放送された「学校のカイダン」というドラマです。役柄は2人とも生徒役でした。

広瀬すずさんは現在は超売れっ子で、ドラマや映画に数多く出演して大忙しの女優となっています。そんな広瀬すずさんですが、ある噂がありました。連ドラで共演したモデルさんに猛アタックしていると・・・!共演した「学校のカイダン」の出演者の中でモデルというと成田凌さんしかいないですね。

成田凌さんは活動としては、モデルと俳優をしてます。2013年からは「MEN’S NON-NO」の専属モデルをしてますね。

なので、広瀬すずさんがモデルに猛アタックしていたのは、成田凌さんに違いありませんね。

成田凌さんはモデルでスタイルよく、イケメンなので、今は大活躍の広瀬すずさんに熱愛に火をつけたのでしょうね。

これから結婚へとつながるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

成田凌さんとは?

imgres
出典:https://goo.gl/images/hruKZb
本名:成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日(23歳)
出身地:埼玉県
身長:181cm
体重:54kg
血液型:O型
職業:モデル・俳優
趣味:フットサル・カメラ

成田凌さんは埼玉県出身で中学は⇒さいたま市立与野東中。高校は⇒埼玉県立南陵高校その後⇒日本美容専門学校とすすんでいます。

2013年にモデルとしてデビューし、2014年には俳優としてデビューしてます。

成田凌さんは話題作に出演する俳優!

劇場アニメ「君の名は」では声優として勅使河原克彦役を演じています。「学校のカイダン」では広瀬すずさんと共演し、昨年話題となった「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していました。

今年2017年は1月8日からスタートする連ドラ「大貧乏」にメインキャストとして出演するとのこと。1月28日公開の映画「キセキ-あの日のソビエト-」に出演します。

今年ブレイクしそうな成田凌さん。今後の活躍が期待されますね。

成田凌さんの兄もイケメンだと話題!

imgres
出典:https://goo.gl/images/GcVVCh
成田凌さんには兄がいます。一般の方なので情報はあまりないのですが、イケメンと話題になっています。だいたい芸能人の兄弟姉妹の方はイケメン、美人の方が多いですね
。やはり兄弟姉妹なので似ているからでしょうね。

成田凌さんは広瀬すずの姉・広瀬アリスさんとの共演も!

w700_9f76f83a72624395a67a9c5de58430b825ed28ecd7a0dd0b
出典:https://goo.gl/images/N8eP1J
成田凌さんは今回報道となった広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんとも共演されています。Acid Black Cherryで昨年、事件を起こした高畑裕太さんの代役で成田凌さんが抜擢され広瀬アリスさんと共演してます。
この時の広瀬アリスさんの好みの男性として成田凌さんが推されていました。

最後に

今回成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛が報道されましたが、2人とも今後の活躍が期待される人気俳優ですので、この熱愛報道がどうなっていくのかが気になるところです。

また続報の情報がはいってきましたら、このブログに記載していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください