紺野あさ美アナ(元モー娘。)が結婚!旦那の杉浦稔大の画像 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

スポーツタレントニュース

紺野あさ美アナ(元モー娘。)が結婚!旦那の杉浦稔大の画像

スポーツ

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが2017年1月10日に結婚を発表しました。気になる結婚相手ですが、プロ野球選手でヤクルトスワローズの選手である杉浦稔大(すぎうらとしひろ)さんです。

東京ヤクルトスワローズに今は所属していますが、今のところケガなどの悩まされてあまり活躍できてませんので、プロ野球にあまり興味のない方は知らない方もいると思います。

今回は、紺野あさ美アナウンサーが結婚して、旦那さんとなった杉浦稔大さんの経歴やふたりの馴れ初めなどについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

紺野あさ美さんとは?


出典:https://goo.gl/images/1B4HOO

本名:紺野あさ美(こんの あさみ)
愛称:こんこん
生年月日:1987年5月7日(29歳)
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
出身校:慶應義塾大学環境情報学部
職業:テレビ東京アナウンサー

紺野あさ美さんは元モーニング娘。のメンバー!

紺野あさ美さんが芸能界に入ったの2001年のモーニング娘。のLOVEオーディションに合格してからですね。
当時の画像ありましたので載せておきます。↓

出典:https://goo.gl/images/snvKjH

それからモーニング娘。ハロープロジェクトで活動していました。
2006年に大学進学のためモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業して受験に専念し、見事、慶應義塾大学環境情報学部AO入試に合格しました。

※AO入試とは1990年慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパス(SFC2学部)が、他に先駆けて導入した。学科試験の結果で合否が決まる一般入試とは異なり、内申書、活動報告書、学習計画書、志望理由書、面接、小論文などにより出願者の個性や適性に対して多面的な評価を行い合格者を選抜する。
引用元:ウィキペディア

2007年には芸能界復帰し、音楽ガッタスへ参加しその一員として活動します。

2010年にテレビ東京アナウンサーに内定し、2011年春入社が決定しました。それに連れてこの年芸能活動を終了しています。

紺野あさ美アナウンサーが結婚した相手とは?

紺野あさ美アナウンサーは2017年1月1日に元旦婚をしたことを発表しました。

その結婚相手が現在、東京ヤクルトスワローズで活躍する杉浦稔大(すぎうら としひろ)さんですね。

ヤクルトスワローズ杉浦稔大さんのプロフィールと画像


出典:https://goo.gl/images/U6cu4T

名前:杉浦稔大(すぎうら としひろ)
生年月日:1992年2月25日(24歳)
出身地:北海道帯広市
身長/体重:189cm/86kg
ポジション:投手

ドラフト1位でヤクルトスワローズに指名されています。

杉浦稔大さんは野球少年で小学校3年生から野球を始めています。それと平行してアイスホッケーの選手としても活動していました。北海道は夏は暑く、冬は寒くウインタースポーツが盛んなので、杉浦稔大さんは夏は野球、冬はアイスホッケーの選手として頑張っていました。

高校に入ってからは、野球に専念します。高校は帯広大谷高等学校で硬式野球をして決勝戦までいきましたが、甲子園出場はあと一歩でできませんでした。

大学は國學院大学文学部に進学し、球速も高校時代よりも10kmも速くさせてキレのある速球と多種多様な変化球で注目を浴びて、2013年にヤクルトスワローズにドラフト1位指名されてプロに入りました。

プロではケガに悩まされて、まだ本領発揮できなくあまり活躍できていませんが、まだ若いのでこれからが期待されています。

[ad#co-2]

紺野あさ美アナと杉浦稔大選手の馴れ初めは?

この2人の馴れ初めはどうなっているのでしょうか?調べてみると、情報がほとんどありませんでした。

紺野あさ美アナとプロ野球選手ということで、番組で知り合った可能性が高いですね。

というのも紺野あさ美アナは以前付き合っていた彼氏が2人いました。いずれも、プロ野球選手でした。

1人目は、広島東洋カープの野村祐輔投手


出典:https://goo.gl/images/KUwlXS

2人目は、横浜DeNAの三嶋一輝投手


出典:https://goo.gl/images/Z3SliJ

この2人との熱愛報道がありましたね。

なので、紺野あさ美アナにとってプロ野球選手とよく知り合うのでしょうね。今回の結婚相手の杉浦稔大選手は同じ北海道出身なので親密感が湧き距離が近くなって結婚へとなったのでしょうね。

最後に

モーニング娘。から慶應義塾大学へ進学し、その後テレビ東京のアナウンサーになった異例の女性紺野あさ美さん。今回素敵な男性であり旦那様である杉浦稔大選手と結婚されておめでとうございます。
末永く幸せに暮らしてくださいね。応援してます。
最後にまでご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました