松井珠理奈成人式でセンター!新成人アワードグランプリで総選挙も1位? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントニュース

松井珠理奈成人式でセンター!新成人アワードグランプリで総選挙も1位?

タレント

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
SKE48の松井珠理奈さんが今年成人式でしたね。AKBグループの成人式の集合写真では松井珠理奈さんはセンターですね。

そんな松井珠理奈さんは今年AKB総選挙も1位を狙うそうですね。今回はその総選挙のことや新成人アワードのことやそんなSKE48の松井珠理奈さんについて迫っていきたいと思います。

[ad#co-2]

松井珠理奈さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/vrjwLl

名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)
本名:松井珠理奈(まつい じゅりな)
生年月日:1997年3月8日(19歳)
出身地:愛知県春日井市
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:78-60-85cm
所属グループ:SKE48、ラブ・クレッシェンド

2008年7月に11歳でSKE48の1期生として加入し、同年のAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」で選抜入りし選抜メンバー最少年選抜記録と姉妹グループでの初選抜入りで期待の大型新人と話題になっています。

その後2009年にはAKB48の12thシングル「涙サプライズ」で前田敦子さんとダブルセンターをしたり、2012年には28thシングル「UZA」で大島優子さんとダブルセンターをしています。

ドラマでは2011年に「モウソウ刑事!」で初主演し、2016年には「死弊-DEATH CASH-」で連続ドラマ初主演しています。

松井珠理奈は2016年度AKBグループ成人式に


出典:http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/f/a/fa5d72bc.jpg

2017年1月9日にAKB48グループ成人式がありました。
参加したメンバーは総勢32名です。NGT48はいませんでした。

3列目左より佐藤朱(チーム8)、福地礼奈(チーム8)、岡部麟(チーム8)、栗原紗英(HKT48)、村中有基(NMB48)、青木詩織(SKE48)、山本茉央(HKT48)、堀詩音(NMB48)、今田美奈(HKT48)、鵜野みずき (NMB48)

2列目左より鎌田菜月(SKE48)、石田安奈(SKE48)、藤田奈那(AKB48)、須藤凜々花(NMB48)、駒田京伽(HKT48)、吉田朱里(NMB48)、東李苑(SKE48)、村瀬紗英(NMB48)、岡本尚子(HKT48)、田北香世子(AKB48)、馬嘉伶(AKB48)

1列目左より二村春香(SKE48)、田野優花(AKB48)、渋谷凪咲(NMB48)、古畑奈和(SKE48)、矢倉楓子(NMB48)、松井珠理奈(SKE48)、兒玉遥(HKT48)、茂木忍(AKB48)、松岡菜摘(HKT48)、渕上舞(HKT48)、木下百花 (NMB48)

2016年のAKB48グループの成人式のセンターは松井珠理奈さんになりました。NKT48の指原莉乃さんやAKB48の渡辺麻友さんが20歳になった年にセンターになったのでそのジンクスを引き継ぎたいとコメントしていました。

[ad#co-2]

松井珠理奈さんは新成人アワード2017のグランプリに!

新成人アワード2017が発表されましたね。

新成人アワードとは、新成人を迎える方を対象にテレビ、ネット、音楽、スポーツなど様々な分野で活躍している日本の未来を担う新成人の中から、1年間で最も飛躍しそうな方を筆頭に一般投票にて選出し、グランプリを決定します。

出典:http://ch.nicovideo.jp/newadults-award

ノミネート者は、朝日奈寛さん、石田亜佑美さん、兒玉遥さん、鈴木優華さん、中尾暢樹さん、西沢幸奏さん、古畑星夏さん、松井珠理奈さん、松岡菜摘さん、真剣佑さん、溝手るかさん、三吉彩花さん、村上虹郎さん、芳根京子さんです。

この中から、新成人グランプリと大和撫子賞と侍賞と特別賞/サンシャイン男子賞が選ばれました。

  • 新成人グランプリがSKE48の松井珠理奈さん
  • 大和撫子賞がモーニング娘。17の石田亜佑美さん
  • 侍賞が俳優の真剣佑さん
  • 特別賞/サンシャイン男子賞が俳優の朝日奈寛さん

が選ばれました。

松井珠理奈さんが見事新成人グランプリを受賞しました。おめでとうございます。2017年はさらに飛躍するでしょうね。

松井珠理奈はAKB48選抜総選挙で初の1位をとれるか?

松井珠理奈さんは選抜総選挙に第1回から出場しています。1回が19位、2回が10位、3回が14位、4回が9位、5回が6位、6回が4位、7回が5位と徐々に順位をあげてきています。

2017年は幸先よく、AKBグループ成人式でセンターになり、新成人アワードではグランプリを獲得しています。この勢いで選抜総選挙に初の1位をとるのか?

松井珠理奈さんはいつも選抜総選挙の時はスピーチがわざとらしいと言われていますが、1位をとるとどうなるのでしょうか。それを楽しみにみたいですね。

今年の松井珠理奈はやってくれるかもしれませんね。今後の活躍に期待してます。

最後にまでご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました