松本愛(まあぴぴ)が逮捕?大倉士門と破局しラストキスの彼氏とは | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

松本愛(まあぴぴ)が逮捕?大倉士門と破局しラストキスの彼氏とは

未分類

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
ファッションモデルとしても活躍し、TBSの「王様のブランチ」に出演中の松本愛さんですが、めちゃかわいいというので話題になっていますね。また、松本愛さんが逮捕?大倉士門さんと破局したの?とかラストキスの彼氏と熱愛など噂がありますね。そんな松本愛さんについて今回調べて行こうと思います。
[ad#co-2]

松本愛さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/FPIio4

本名:松本愛(まつもと あい)
愛称:まあぴぴ
生年月日:1994年4月5日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:163cm
カップ:Cカップ
スリーサイズ:80-56-85
所属:ウィズミック

埼玉県県出身の松本愛さんは高校は大宮武蔵高校に通学していましたがモデルの道に進むとして中退されています。在学中は全国高等学校クイズ選手権に出場しているようですね。松本愛さんがかわいいと言われていますが、それはハーフだからという噂もありました。実は日本とフィリピンのハーフでした。まったくそのようには思えませんでした。

2011年高校2年生の時にファッション雑誌「Popteen」のモデルでデビューします。2015年5月には週刊ヤングジャンプ主催のゲンセキ10にノミネートして、グランプリを受賞します。その後「Popteen」の専属モデルを卒業して2016年2月号より10代と20代のファッション雑誌「JELLY」の専属モデルとなります。
2016年3月号の「JELLY」では表紙に起用されて人気モデルへとなっていきました。

王様のブランチ・ブランチリポーターには2015年10月10日からなっています。

松本愛さんが逮捕?!

現在「王様のブランチ」でブランチリポーターとして活躍している松本愛さんですが、ネット検索では逮捕と文字がでてきます。逮捕っていうけど、現在は王様のブランチでリポーターしてるし、逮捕されていませんよね。過去に逮捕歴があるのか調べてみましたがみたらない。これから逮捕されるのかと思いって、芸能人なら逮捕されるなら、「薬」かなと思って調べましたがありませんでした。

逮捕はグーグル検索のサジェストなので中長期トレンドなので、以前話題になったものでした。その松本愛さんの逮捕が話題となったの理由は、ある雑誌の構想が牢屋。その牢屋のセット舞台でのグラビア撮影の画像が元で松本愛さんが逮捕されたと話題になったみたいです。その画像を探してみたのですが見つかりませんでした。

松本愛さんが大倉士門さんと破局

王様のブランチやロンドンハーツでトラップガールとしてTVでも活躍して、認知度が高まっている松本愛さんなんですが、熱愛してる彼氏がいました。

以前専属モデルしてた「Popteen」で同じくモデルだった大倉士門(おおくら しもん)さんが彼氏でした。

松本愛さんと大倉士門さんは「Popteen」の企画の中でカップル役を演じていましたが、それが交際のきっかけになりました。その企画では「もんぴぴ」カップルとして人気がありました。要は芝居のカップルが本当のカップルへとなっていったのですね。恋愛当時は365日のうち355日は会っていて超ラブラブの仲だったとのことです。

しかし、このカップルは2013年3月に破局しました。松本愛さんと大倉士門さんのカップルが破局した原因は、松本愛さんの浮気ではないかと言われています。アシスタントの男性と浮気してたみたいです。

大倉士門さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/tNUioz

名前:大倉士門(おおくら しもん)
生年月日:1993年3月16日
出身地: 京都府
血液型:A型
身長/体重:175cm/55kg
職業:モデル

高校時代はジャニーズ事務所に所属して関西ジャニーズJr.の一員として活動していました。

高校卒業してからは上京しました。その時に渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされ、その後「Popteen」の関係者にスカウトされて読者モデルになり、その雑誌で中高生が選ぶ好きな男子モデルで1位を獲得しました。

ラストキスで三谷怜央さんと熱愛か

2016年12月20日の深夜に放送された「ラストキス~最後にキスするデートXマスSP」に出演しキスシーンを披露しています。


出典:https://goo.gl/images/HteZ0L
疑似恋愛番組ですから実際のカップルではないのです。しかし以前の彼氏であった大倉士門さんとは疑似カップルから本物カップルへ変わっているので、カップルになる可能性もありますね。

しかしながら、今回は期待するカップルにならずに共演だけで終わってしまいました。

最後に

人気急上昇の松本愛さんは、かわいい顔してるのでモテモテだと思います。今はモデルとリポーターのお仕事をしていますが、その内女優デビューするのではないかと思います。こんからもっと注目され、ますます活躍されることを期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました