星野純子(モーグル2017)がかわいい!彼氏や家族が気になる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!スポーツ大好き・・・わんわんです。
昨日は気温が暖かく生ぬるい風が吹いていたのでなんでかなとラジオつけたら、春一番が吹いたとニュースでありました。もうそうな季節が来たんだなぁと思いました。

2月18日は、FISフリースタイルスキー・モーグルのワールドカップ秋田たざわ湖大会があります。そのモーグルと言えば、長野オリンピックの金メダルホルダーの里谷多英さんやオリンピックに5大会連続してすべて入賞した上村愛子さんが有名ですね。そのモーグルの大会に出場する星野純子さん。上村愛子さんの後継者として注目されていますね。かわいいし、笑顔がとても素敵です。

今回はそんな星野純子さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

星野純子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/T9BaKg
名前:星野純子(ほしのじゅんこ)
生年月日:1989年9月25日(27歳)
出身地:新潟県長岡市
身長::156cm
体重:48kg
出身校:新潟大学人文学部
所属:チームリステル

星野純子さんがモーグルを始めたのは、小学校6年生の時にソルトレイクオリンピックに出場して活躍した上村愛子さんに憧れて競技を始めています。
学歴は長岡市立栖吉小⇒長岡市立栖吉中学校⇒新潟県立長岡向陵高等学校⇒新潟大学なのですが、高校時代に福島県猪苗代町のリステルスキーファンタジアまで練習に行っていたといいます。片道4時間かけて練習に行くとって凄いすぎですね。

地図で見えると長岡市と猪苗代町はかなり離れています。車では高速道路経由で2時間15分、JRで4時間15分とかかります。高校生なのでJRだったでしょうね。往復で8時間半もかかるので平日は学校があるので無理と思いますので、週末や休日に行ってたのでしょうね。レベルの高いところでの練習と限られた短い時間での練習が、オリンピックへ出場できる選手へと成長できたのでしょうね。

その時の縁で現在勤務する長治観光株式会社に就職したようです。今はスキー教室や猪苗代警察署1日署長さんなどもやっているそうです。

出典:https://goo.gl/images/r7VWsJ

スポンサーリンク

星野純子さんの彼氏や家族が気になる


出典:https://goo.gl/images/mro8Cd
画像をみても星野純子さんは本当にかわいいです。笑顔も超かわいい!そんな星野純子に彼氏はいるのか、調べてみましたが情報がないです。モーグルを優先に集中しているでしょうね。星野純子さんはかわいくてモテそうなので、もうすでに彼氏がいて情報がでてないだけかもしれません。

ちなみに、オリンピックに出場した選手は、選手村でいろんなスポーツ選手との出会いがあるので、オリンピック後に熱愛が発覚することもあります。来年の平昌(ピョンチャン)オリンピック後には「星野純子熱愛」と新聞にでるかも。

家族についても全く情報がありませんでした。これから来年の平昌(ぴょんちゃん)オリンピックで活躍すると思うので、もっと有名になって情報がどんどんでてくるかもしれませんね。

最後に

平昌(ピョンチャン)オリンピックのフリースタイルスキー・モーグルで期待されている星野純子さんについて書かせていただきました。今回のFISフリースタイルスキー・モーグルのワールドカップ秋田たざわ湖大会で頑張ってください。好成績を残せるように応援しています。追記があればしていきます。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください