2017年11月 | わんわんライフ

2017-11

スポーツ

安美錦の兄弟は?嫁と子供を調査!髪の毛と膝が気になる! 

2017年大相撲九州場所が白鳳の40回目 の優勝で幕を閉じましたね。 この九州場所はいきなり横綱が負け 日馬富士の暴力事件での騒ぎで休場 稀勢の里が金星5つも与えて休場。 今回も白鳳一人の横綱での場所と なりました。 その中でも39歳1ヶ月...
テレビ番組

君島遼のwikiと経歴!親や彼女を調査!出身大学と事務所はどこ?

こんにちは!わんわんです。 金曜プレミアム・ものまね王座決定戦 が11月24日にありますね。 年に2回しかないので、これを楽しみに している方もいるのではないでしょうか? そのものまね王座決定戦に出場する 君島遼さん。 小林幸子さんのものま...
テレビ番組

暁月めぐみの経歴!サクラのものまねが似てる?結婚や彼氏について!

こんにちは、わんわんです。 11月24日に「ものまね王座決定戦」 がありますね。 そこの暁月めぐみさんが出演します。 最近では、暁月めぐみさんは モノマネ番組には、引っ張られて よく出てますね。 少しずつ知名度があがっている 気がしますね。...
テレビ番組

伊藤壇の年収や実力を調査!モデルやトルクメニスタンに挑戦?

こんにちは、わんわんです。 2017年11月23日にNHKのみらいのつくりかたに サッカー選手の伊藤壇選手が出演します。 伊藤壇選手は「アジアの渡り鳥」と呼ばれています。 アジアの渡り鳥と呼ばれるほとアジア各地を 飛び回っています。 20代...
テレビ番組

矢部太郎は東大出身で語学が得意?相方と父も調査!年収や印税は?

こんにちは、わんわんです。 2017年11月20日(月)「名医のTHE太鼓判!」に 出演する矢部太郎さん。 ネットで話題の無料動画で、話題になっています。 タイトルが「ガリガリ矢部太郎の体に重大な問題が?」 たしかに矢部太郎さんはガリガリで...
テレビ番組

村上ショージの離婚や年収を調査!面白いネタ動画や弟子が気になる!

こんにちは、わんわんです。 今回は1980年代後半に俺たちひょうきん族が 放送されていたいた時に何人トリオで人気が あったそのメンバーの村上ショージさん。 娘もバターぬりえとしてピン芸人で活躍して いますね。 今回はそんな村上ショージさんの...
テレビ番組

久志本京子の経歴!結婚した旦那(夫)や子供は?大学や年収も調査!

こんにちは、わんわんです。 今回は久志本京子さんについて迫っていく のですが、ほとんどの方があまり聞いた ことがないと思います。 がってん寿司といえば、関東に住んで いらっしゃる方はご存知かもしれません。 そのがってん寿司の社長が、久志本京...
テレビ番組

大竹文雄(大阪大教授)の息子や結婚した嫁(妻)は?年収や経歴を調査!

こんにちは、わんわんです。 NHKのオイコノミアって番組で 又吉直樹さんが出演しますね。 経済学を通して物事が役に立つ ので面白いですね。 もともと経済学の本当の目的は 人々がどのように生きれば皆で 一緒に幸せになれるのか?を 考える学問で...
テレビ番組

小林誠人(豊岡病院医師)の経歴や年収は?結婚した嫁(妻)や家族を調査!

今回はあのNHKのプロフェショナル仕事の流儀 で密着される医者の小林誠人さん。 ドクターヘリの救急チームのリーダーをしてる とのこと。 そのドクターヘリとは、ヘリコプターに救急医療 用の医療機器などを装備していて、医師や看護師 が同情して救...
テレビ番組

山下耀子(高知)は可愛くない?歯や事務所を調査!学歴や私服をチェック!

山下耀子さんがマツコ会議に再び 出演しますね。 ミス高知大の高学歴美女でツイッターで 「ごきげんよーこ」と愛称がついた 山下耀子さん。 そんな山下耀子さんが有名オーディション のファイナリストに残り、決勝大会を控えて いるとのこと。 もしか...