2017年12月 | わんわんライフ

2017-12

未分類

ヒザ神村上はやらせ?わざとらしい演技が嫌い?由来と意味を調査!

こんにちは、わんわんです。 いよいよ2017年も終わりが 近づいてきましたね。 1年もあっと言う間でしたが 年末特番のアメトーークで 運動神経悪い芸人の対決が ありますね。 そこで、ヒザ神のフルポン村上 さんが出演しますので また笑わせるく...
タレント

マルセイユ別府の経歴!母親と彼女を調査!ダンスはやばい?

こんにちは!わんわんです。 お笑いコンビのマルセイユが にちようチャップリンで開催 されたお笑い王決定戦2017で 優勝しましたね。 マルセイユは結成して5年ですが、 マルセイユの津田さんは芸歴10年 でした。 マルセイユはこのお笑い王決定...
テレビ番組

飯村貴子のすっぴんブサイク説はガセ?親や元カレが気になる!

こんにちは、わんわんです! 飯村貴子さんってご存知ですか? 6歳から舞台を中心に活動して いる女優さんです。 今回、12月19日放送の 「坂上忍と○○の彼女」に出演しますね。 飯村貴子さんは、この前離婚した いしだ壱成さんの新しい彼女で 話...
テレビ番組

磯野貴理子は最近喋らないし見ない?痩せたやおかしいって本当?

こんにちは、わんわんです。 今回行列のできる法律相談所に 磯野貴理子さんがゲストとして 出演しますね。 磯野貴理子さんといえば、 女芸人顔負けのトークが 人気ですね。 そんな磯野貴理子なんですが、 最近喋らないとか見ないとか 痩せた?おかし...
ニュース

藤吉久美子の会見はいつ?子供の学校や実家の産婦人科が凄い?

こんにちは、わんわんです。 今年も残り少なくなりましたね。 さて今回は、女優の藤吉久美子さん が不倫して文春砲が炸裂していますね。 50代でかわいいと噂されていた 藤吉久美子さんですが、やはり 可愛いが故に不倫をやってしまった! 可愛いとい...
未分類

青木隆治は結婚してた?父が他界説はガセ?音域がヤバい!

こんにちは、いつも元気なわんわんです。 ものまねって面白いですよね。 わんわんもよく人のものまねを しますが、似てないって よく言われますね。 12月5日に日テレでものまね グランプリがあります。 そこにイケメンのものまね タレントの青木隆...
テレビ番組

キムラ緑子の舞台やドラマの演技力が凄い!ラップや韓国好き?

こんにちは、わんわんです。 12月4日にテレビ朝日系で 天才キッズ全員集合 君ならデキる‼ が放送されますね。 番組では天才オセロ少年が日本代表 選手として決勝までいく快進撃を みせるようです。 こっちも気になるのですが、 今回はゲストで出...
テレビ番組

天空の茶畑(岐阜)の行き方や駐車場は?サイクリングと見頃も調査!

こんにちは、わんわんです^^ 天空のなんとかとか、聞いたことが あると思います。 天空の城ラピュタ、これはジブリの アニメですが、兵庫の竹田城とか 各地で天空の〇〇という地名は ありますね。 今回は天空の茶畑! それは岐阜県にありました。 ...