わちみなみがヤンマガ表紙に!カップや水着画像に本名や大学はどこ | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース雑誌

わちみなみがヤンマガ表紙に!カップや水着画像に本名や大学はどこ

ニュース

わちみなみさんが2017年5月8日発売の「週刊ヤングマガジン」の初の巻頭グラビアを飾っていますね。わちみなみさんは今モデルとして活躍中とのこと、初めてわちみなみさんを見たのですがふくよかなボディが素敵です。

今回はそんな「わちみなみ」さんについてカップや水着画像に本名や大学について、また彼氏についても調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

わちみなみさんとは


出典:https://goo.gl/images/c8g5vf
名前:わちみなみ
生年月日: 1995年1月7日
年齢: 22歳(2017年5月現在)
身長: 165cm
体重: 非公開
血液型: 非公開
スリーサイズ: 非公開
出身地: 福岡県
職業: モデル、女優、タレント
特技: 水泳
趣味: 読書
所属: 2017年5月現在未定
受賞歴:2016年シンデレラコンテスト準グランプリ
プレミアム水着ガールズオーディショングランプリ
2017ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会ファイナリスト

美しさを決める大会で優秀な成績を残していますね。画像をみてもかわいいので、2017年はブレイクするのではと注目されています。

わちみなみさんのカップや水着画像は?

5月8日の週刊ヤングマガジンで巻頭グラビアを飾るので、わちみなみさんの水着姿が一番気になるのではないでしょうか?

わちみなみさんは「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを獲得している実績があります。わちみなみさんの水着スタイルの評価は高いです。

スリーサイズやカップは不明になっていますが、カップについては、「NEXT STAR」タレント詳細のハッシュタグでHカップと表示されています。なのでHカップでしょう。

週刊ヤングマガジンの表紙を見ればある程度カップがわかりますね。

ヤングマガジン表紙

わちみなみ水着画像

スタイル抜群でかわいい!さすが水着オーディショングランプリ受賞者ですね。

[ad#co-2]

わちみなみさんの本名は?


出典:https://goo.gl/images/POb6Ip
芸能人の方は、芸名で活動している方が多いですが、わちみなみさんの本名はと思って調べてみました。

2016シンデレラコンテストやプレミアム水着ガールズオーディションに出場した際は、「和智みなみ」で出場していました。

まだ芸能活動をしていない時期なので一般人として出場しているので、「和智みなみ」が本名だと言えますね。

わちみなみさんの出身高校と大学は?

出身地が福岡県で出身高校は福岡県立修猷館高校だという情報があります。これはわちみなみさんのSNSで同窓会の模様に修猷の文字があったからという情報です。修猷館高校は福岡県でもものすごく頭のいい学校ですね。

大学は明治大学という噂がありますが、東京大学という噂もあります。修猷館高校なら東京大学はありえますね。まだ確証がないのでわかり次第追記したいと思います。
わちみなみさんは現在22歳で誕生日が1月7日なので、まだ現役の大学生ですね。

わちみなみさんの彼氏は?

わちみなみさんに現在彼氏がいるかどうかは、公表されていません。
過去にはいたようなツイートがありました。

わちみなみさんは右から2番目の女性だと思います。撮影されたのが2013年なのでわちみなみさんが18歳の時の画像ですね。右隣の男の子が彼氏だったのではと思います。現在も続いているかどうかはわかりません。

最後に

これだけスタイル抜群でかわいいわちみなみさんはこれから売れていくでしょうね。まずはヤングマガジンの巻頭グラビアで話題になって、注目されていくでしょうね。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました