浅川梨奈の最新キャミソール画像が水着よりヤバイ!カップサイズも調査! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

浅川梨奈の最新キャミソール画像が水着よりヤバイ!カップサイズも調査!

未分類

抜群のスタイルとかわいいことで人気を集めているアイドルグループSUPER☆GIRLSの浅川梨奈さん。今グラビア界で物凄く勢いがある18歳ですね。浅川梨奈さんの水着姿はたくさんの男性誌の表紙を飾っていますが、今、その水着姿よりもキャミソール姿が大きな反響を呼んでいます。

今回はそんな浅川梨奈さんのキャミソール姿やグラビア画像が話題になっていますので調べてみたいと思います。
[ad#co-2]

浅川梨奈さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/yGmpWa
名前:浅川梨奈 (あさかわ なな)
生年月日:1999年4月3日 18歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158.9cm
体重:?
愛称:なぁぽん
趣味:アイドル研特技:縄跳び
所属グループ:SUPER☆GIRLS
職業:アイドル
所属事務所:エイベックス・マネジメント

浅川梨奈さんは小学校の時からアイドル界の頂点「AKB48」や「SUPER☆GiRLS」の大ファンで、アイドル好きの「アイドルオタク」でした。

芸能界へのきっかけは「avex アイドルオーディション2012」を応募したです。それで「iDOL Street」の三期メンバーとして活動を開始しますが、正式メンバーからは落選しています。

小さな頃からアイドルに憧れていた浅川梨奈さんは、アイドルの厳しい現実を味わっています。

個人の活動をするようになってからは、静岡朝日テレビの「ピンクス」イメージキャラクター「2代目コピンク」に選ばれたり、映画、「鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ」の主人公に起用されています。

そして2年にSUPER☆GIRLSの正式メンバーになり、追い風が吹いてきます。SUPER☆GIRLSの活動と並行してグラビアの活動もおこない、2015年6月に「週刊プレイボーイ」で初グラビアに挑戦しています。

浅川梨奈さんは、童顔の顔から想像もつかない抜群のスタイルで一気に注目を浴び「1000年に一度の童顔バスト」と言われます。そして男性漫画雑誌「ヤングマガジン」で初登場初表紙巻頭グラビアの異例の抜擢をされています。このヤングマガジンの誌面ジャックをしたのは、浅川梨奈さんが創刊依以来始めてとなったいます。

2017年1月には、初の写真集である「なないろ」を発表、リアル等身大バージョンとして3月に10冊限定で、発売されています。定価がなんと32万4000円!とのことです。この等身大バージョンが売れたかどうかの情報はありませんでした。

2017年7月15日は公開される映画、「人狼ゲーム マッドランド」では主演を務めています。

浅川梨奈さんは最新キャミソール画像が話題

浅川梨奈さんは、業界から水着姿や抜群のボディーが注目されていて、男性誌で水着をよく披露していますね。

しかし、今は水着姿よりもキャミソールを着た姿が話題になり、注目されています。ネットで浅川梨奈と検索すると「カップ」とならんで「キャミソール」とよく検索されています。

1000年に1人の童顔バストと言われている浅川梨奈さんの最新キャミソール画像とはどんなものでしょうか?調べてみると

  • 男性誌『MensJOKER』でキャミソールを着た艶っぽいグラビアが掲載された。
  • 映画『14の夜』でキャミソールを披露
  • キャミソール姿が水着よりもセクシーに着こなしていた
  • 『MensJOKER』や映画『14の夜』で披露したキャミソール姿がYahooニュースでも話題となり、画像が見たいユーザーが『最新画像 キャミソール』と調べてヤフー虫めがねに浮上。

浅川梨奈さんの最新キャミソール画像の内容は?

浅川梨奈さんのキャミソールが話題になったきっかけは、男性ファッション雑誌「MensJOKER」です。この雑誌の2017年1月10日の発売分のカバーガールとして登場しています。掲載された写真は4枚でその内2枚がキャミソール姿です。

出典:https://goo.gl/images/IBoS70
紫色のキャミソールに大きくスリットの入った緑色のロングスカートのセクシーな格好。これは浅川梨奈さん自慢の大きなバストがある胸元がセクシーで、スリットの入ったところからみえる生足が素敵すぎます。

※この「MensJOKER」は毎月10日発売で20代~20代の社会人をターゲットにしているキレカジ系(キレイ・カジュアルの混合)のファッション雑誌です。

また、映画「14の夜」でも、浅川梨奈さんはヒョウ柄のキャミソールをきていました。この映画ではキャミソール姿も素敵ですが、どちらかというと浅川梨奈さんの「ヤレよ 揉めよ!おい」の発言に大きな反響がありました。

浅川梨奈さんのカップサイズとスリーサイズは?

浅川梨奈さんは、素晴らしいスタイルは見ものですが、なんと意外なことにスリーサイズが公表されていないのですね。1000年に1人というキャッチフレーズがあるので仏はそこで注目させるのと思いました。

スリーサイズを調べてみると、
バスト88
ウエスト61
ヒップ 85
と噂されています。

カップサイズは

Eカップ
と言われています。

お待ちかねの浅川梨奈さんの水着画像です。
浅川梨奈さん水着画像

そして、浅川梨奈さんの最新キャミソール画像も1部紹介します。
浅川梨奈さんの最新キャミソール画像

最後に

浅川梨奈さんはSUPER☆GIRLSの正式メンバーとして活動しながら、グラビア、映画と人気ものぶりを発揮していますね。まだ年齢も18歳なのでこれからますます活躍しそうですし、スタイルもまだまだ成長しそうですね。これからの活躍期待してます。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました