加藤里保菜のカップや水着画像!ヤンジャングラビア登場で彼氏や高校を調査 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

雑誌

加藤里保菜のカップや水着画像!ヤンジャングラビア登場で彼氏や高校を調査

雑誌

人気急上昇中のタレントやグラビアで活躍しているメガネが似合う加藤里保菜さん。加藤里保菜さんはまだ若いですがジュニアモデルから活動しているので芸歴は長いです。その加藤里保菜さんは2017年6月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」いわゆるヤンジャンのグラビアに登場します。そんな彼女のカップサイズや水着画像、熱愛の彼氏や高校について調べていきたいと思います。
[ad#co-2]

加藤里保菜さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/AVCQJB
名前:加藤 里保菜(かとう りほな)
愛称: りほにゃん
生年月日: 1995年10月3日
年齢:21歳(2017年6月現在)
出身地:茨城県
血液型: B型
身長:153cm
スリーサイズ:B74 – W60 – H81.5 cm
カップサイズ:非公開
デビュー: 2008年元iDOL Streetストリート生
趣味:買い物、音楽鑑賞
特技:人のいいところを見つけられる
事務所:T-ZONE

加藤里保菜さんは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。身長は153cmと小柄ですね。

加藤里保菜さんのカップサイズは?

カップサイズは非公開です。ネット上ではAカップと予想されていますが、グラビアや水着画像をみるともっとあるように思えますが管理人だけでしょうか。加藤里保菜さんのようにかわいい娘には、何カップでもいいような気がします。

加藤里保菜さんの経歴

2008年から「マーブル」という事務所に所属していて、ジュニアモデルとして活動していました。

2012年5月に「avexアイドルオーディション」に合格して、エイベックスのアイドル専門レーベル「IDOL Street」のストリート第三期生として活動していました。
この時からメガネアイドルキャラとしてスタートしています。

2014年9月にIDOL Streetを卒業。
2015年6月1日に事務所が「T-ZONE」に移籍。
2015年7月23日に「ランク王国」11代目MCに就任しています。

主な出演作品はコチラ
ドラマ
・ アイドル都市伝説『猿夢』 主演・木村アンナ役(スカパー)
・『幽かな彼女』水沢真由美役(関西テレビ)
・『山田くんと7人の魔女』第一話ゲスト(フジテレビ)
・『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』 三井春菜役(フジテレビ)
・『明日、ママがいない』 高校生役
・『地獄先生ぬ〜べ〜』吉野桜子役(日本テレビ)

テレビ番組
・TBS系「ランク王国」
・「ピンクス!」アシスタントMC(静岡朝日テレビ)

CM
UHA味覚糖ぷっちょ「進撃のちょ人」編

週刊ヤングジャンプのグラビアに

加藤里保菜さんは2016年に、週刊ヤングジャンプの企画「ゲンセキ2016」に参加されています。そこではメガネっ娘アイドルとして大胆なグラビアをしています。

今まで複数の雑誌のグラビアにも掲載されています。6月22発売の週刊ヤングジャンプのグラビアに登場するようです。楽しみです。

加藤里保菜さんのメガネとめがねの度数は?

[ad#co-2]

加藤里保菜さんと言えば、メガネがトレードマークになっていますね。そんな彼女のメガネのコレクションは30本以上あるそうです。メガネっ娘アイドルにはメガネがおしゃれでありファッションとして必需品ですね。

加藤里保菜さんはメガネをかけているのですが、ファッション用の伊達メガネかなと思いましたが、調べてみると視力は0.01と結構目が悪いのですね。これは、めがねは絶対離せないものですね。

加藤里保菜さんの出身高校は?

加藤里保菜さんの出身高校はどこかを調べてみました。が高校名は公表されていませんでした。出身が茨城県なので茨城の高校に通っていたと思われます。

またツイッターで、加藤里保菜さんは「地元で高校の同級生を会っている」というツイートがあるので茨城県というのは間違いないと思います。

現在21歳なので、大学にいっていれば現役の大学生ですが、進学している情報がありません。もしかしたら大学には進学していないのかもしれませんね。

加藤里保菜さんの熱愛の彼氏はいるの?

加藤里保菜さんは、美人でかわいいですね。そんな彼女には彼氏いてもおかしくないですね。熱愛情報について調べてみました。

加藤里保菜さんを調べてみると、ジャニーズの知念侑李さんと噂になったみたいですね。まだ話題といて残っているみたいです。

実際にどうだったのでしょう。これに関しては、ドラマ「ぬ~べ~」で共演しただけみたいなので、加藤里保菜さんと知念侑李さんが彼氏彼女になったという事実はないですね。

また京本大我さんとも噂になったようです。こちらも続報などもなく、事実も不明となっているので、ただの噂で終わっているのかもしれません。

加藤里保菜さんの水着

加藤里保菜さんは、雑誌のグラビアに複数登場していていて、イメージDVDも発売してますね。

グラビアもとても人気がありますね。メガネ姿の画像とメガネを外した画像がありますね。メガネを外してもきれいです。加藤里保菜さんは美人なのでどちらでもキレイでかわいいですね。

加藤里保菜画像

加藤里保菜の水着

最後に

現在、ランク王国のMCやグラビアで活躍している加藤里保菜さんは人気急上昇中ですね。これからもっと人気がでてくるのではないかと予想されますね。

これからの活躍頑張ってください。応援していきますので、

最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました