坂井朝香(LinQ)のカップや身長や高校は?水着画像が週プレで話題に | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース雑誌

坂井朝香(LinQ)のカップや身長や高校は?水着画像が週プレで話題に

ニュース

LinQは福岡のアイドルグループでそのメンバーの坂井朝香(さかい あさか)さん。LinQの名前は知っていたのですが、メンバー名前は知りませんでした。坂井朝香さんが週刊プレイボーイで水着を披露して、DVDも出してるとか。なんとカメラが得意でその技術を水着の撮影に活かしてるみたいですね。

そんなLinQのメンバー坂井朝香さんのカップサイズや身長、出身高校や水着画像について調べてみようと思います。
[ad#co-2]

坂井朝香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/zJvUec
名前:坂井朝香(さかい あさか)
ニックネーム:あーたん
生年月日:1996年8月4日
年齢:20歳(2017年6月現在)
出身地:福岡県
血液型:O型
星座:しし座
職業:アイドル、モデル
所属グループ:LinQ
趣味:お菓子作り、映画鑑賞、人間観察
特技:一眼レフカメラ
長所:負けず嫌い、好きなことに徹底的に取り組む、笑顔
短所:人見知り
所属事務所:ジョブネット

福岡出身ということで、福岡は結構アイドル激戦区です。LinQやHKT48、HR、Rev.from DVLなどのアイドルグループがいます。AKB48や乃木坂46などのメンバーは有名どころは知っているのですが、LinQはグループ名は知っていても、メンバーは誰がいるのか知らなかったです。

坂井朝香さんは、画像をみるとキレイなモデル系な美女ですね。さらにカメラ女子との顔を持っているのには驚きました。

特技の一眼レフカメラは独学から始めて、プロのカメラマンからも習ってますので、相当な腕の持ち主です。物販用やメンバーのグラビア写真を撮影したこともあるそうです。モデルが夢とのことなので、カメラの知識があれば、キレイに映るコツや格好よく映るコツもわかるのでしょうね。そのうちカメラ女子として写真集をだすかもしれませんね。

[ad#co-2]

坂井朝香さんのカップサイズや身長は?

2017年に週刊プレイボーイに水着画像で話題になった坂井朝香さんですが、写真集もだしていて水着姿の仕事が増えてきてるみたいです。写真集もだしているので、もちろんスタイルは抜群なんでしょう。気になるカップサイズや身長はどのくらいでしょうか?

身長は165cmあるので、背は高いほうですね。

体重は非公開です。

スリーサイズは
バスト 87
ウエスト60
ヒップ 88
と数字をみると素晴らしい!

気になるカップサイズは、ネット上では
Dカップ
とのこと。

坂井朝香さんの出身高校は?

坂井朝香さんの出身高校を探しましたが、ツイッターでも制服姿をアップしていないのでちょっとわからなかったです。

福岡はアイドルや芸能人も多いので、芸能人が在籍する高校もだいたいここではないかと予想はできますね。福岡では唯一芸能コースがある高校が存在します。それは、第一薬科大学付属高等学校です。

この学校の出身者は、氷川きよしさんや絢香さん、重盛さと美さんがいます。因みにスザンヌさんは中退しています。

出身高校は、確実にココとははっきりしていませんが、第一薬科大学付属高等学校ではないかと思います。

坂井朝香さんの水着画像がインスタに

坂井朝香さんの素晴らしい水着姿がありました。ヤングマガジンに載っているショットです。インスタグラムニュースで配信されていました。
坂井朝香インスタ

こちらは週刊プレイボーイに掲載された坂井朝香さんです。
坂井朝香さんの週刊プレ画像

DVDも発売されていますね。
坂井朝香 [ 坂井朝香 ]

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました