川津明日香がかわいくないのは鼻か指毛?高校やインスタグラムは | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントドラマ

川津明日香がかわいくないのは鼻か指毛?高校やインスタグラムは

タレント

2017年6月30日公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演する川津明日香(かわづ あすか)さんが話題になっていますね。すでに「兄に愛されすぎて困ってます」は日本テレビで連続ドラマの放送もありました。まためざましテレビのイマドキガールとしても活躍されています。

そんな川津明日香さんはかわいくないとの噂。鼻がでかいや指毛などの噂。現役高校生なので通っている高校が気になるので、今回は川津明日香さんについて調べていきたいと思います。
[ad#co-2]

川津明日香さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/sXT9vu
名前: 川津 明日香(かわづ あすか)
生年月日:2000年2月12日(17歳)
出身: 東京都
身長: 163㎝
血液型: A型
職業:  モデル、女優
所属事務所:アービング
趣味:  ファッション、ネイル、ウィンドウショッピング
特技:クラッシックバレエ、習字

川津明日香さんがモデル、ドラマ、映画と学業に毎日忙しそうですね。

そんな川津明日香さんが芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時に東京の原宿で芸能事務所8社が列を作ってスカウトしたという伝説があります。

スカウトされることは凄いのに、8社が列を並べてというのがもっと凄いです。

2014年に「ミスセブンティーン2014」で6147名の応募者の中からグランプリに選ばれ、2014年10月号よりミスセブンティーンの専属モデルとなっています。

出典:https://goo.gl/images/k6y5he

過去のミスセブンティーングランプリ受賞者には、三吉彩花さん、中条あやみさん、広瀬すずさん、大友花恋さん、田辺桃子さん、マーシュ彩さんなどがいます。

セブンティーン卒業生には、広瀬アリスさん、西内まりやさん、新川優愛さん、剛力彩芽さn、武井咲さん、桐谷美玲さん、北川景子さんなどの大人気女優がたくさんいますね。なので川津明日香さんもかなり期待されています。

2015年にはドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー。
2016年には映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で出演。

めざましテレビのイマドキガールでも活躍中ですね。
[ad#co-2]

川津明日香さんはかわいくない!?

川津明日香さんはネット上ではかわいくないという噂があります。えっ!なぜだろう。川津明日香さんは9等身で顔も小さい、キレイな二重で瞳は大きくてかわいい、しかも美脚と評判です。かわいくない原因を調べてみると、鼻が変とか指毛とかが関係しているのかも。

川津明日香さんの鼻はでかい

かわいくないと思っているのは、鼻がでかい?団子鼻だからか?

よく画像をみるとたしかに鼻は大きく団子鼻のようにみえますが、管理人としては全然気にならないですね。逆に魅力的に見えてきました。

川津明日香さんの指毛

川津明日香さんには指毛が生えていると噂されていますが、その指毛が生えている画像は見当たりません。というか人間には体毛がありますので、指にも毛は生えるので生えないほうがおかしいですね。まぁ、毛がもじゃもじゃや剛毛とかの個性はありますが、川津明日香さんについてはそんな情報はありませんでした。

川津明日香さんの高校は?

川津明日香さんは現役の高校生ということなので、現在通っている高校が気になりますね。

出身中学校は、昭島市立清泉中学校という情報がありますが、高校については情報がありません。ということは、芸能人が通う高校、堀越高校や日出高校かもしれませんね。わかり次第追記していきたいと思います。

川津明日香さんのカップサイズとスリーサイズに水着は?

9等身で小顔の川津明日香さんの身長は164.3cmで、スリーサイズは
バスト 76
ウエスト 55
ヒップ 80
と言われています。

気になるカップサイズは?
Bカップ
とネット上で推測されています。

水着画像はあるのか調べてみました。

川津明日香さんの水着画像
水着姿と言えばそうなんですが、あまり写ってないです。まぁ黄色のかわいい水着をみてください。

そのうち、

川津明日香さんのインスタグラムかわいい画像

最後にかわいい川津明日香さんのインスタ画像をまとめました。

Seventeen撮影ちゅうっ

川津明日香さん(@kawazu_asuka_official)がシェアした投稿 –

今日のピアスは @me_percent さんの👩‍❤️‍👩 雨やだねー。。🌂

川津明日香さん(@kawazu_asuka_official)がシェアした投稿 –

謎 ❤︎、❤︎、❤︎、

川津明日香さん(@kawazu_asuka_official)がシェアした投稿 –

今回も週刊アスキーみてね🌹 制服だよっ✌︎( ˙-˙ )

川津明日香さん(@kawazu_asuka_official)がシェアした投稿 –

最後に

原宿でスカウトを8社の行列を作らせた伝説をもつ川津明日香さん。これからますます人気がでてきそうな予感がします。これからの活躍期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました