今田美桜が週プレでグラビアが話題!CMマックやさげもん画像妹弟も気になる | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース雑誌

今田美桜が週プレでグラビアが話題!CMマックやさげもん画像妹弟も気になる

ニュース

今田美桜(いまだ みお)は2017年4月に「福岡で一番かわいい女の子」として話題になり全国デビューしましたね。7月18日から始まるフジテレビ系のドラマ「僕たちがやりました。」に出演も決まっていて、「有村架純さんにそっくり」と話題になっている今田美桜さん。

週刊プレイボーイの31号に初グラビア初水着として素敵なボディを披露しています。大きな瞳と透明感ある健康的なカラダがキュートですね。この週刊プレイボーイ登場することによって、フラッシュやヤンマガ、フライデーなどのグラビアへどんどんでてくるのではないかと期待しています。

今回はそんな今田美桜さんのCMのマクドナルドやさげもん画像、妹や弟について気になったので調べていきたいと思います。

[ad#co-2]

今田美桜さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/AC6CJ4
名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
年齢:20歳(2017年7月現在)
血液型:A型
身長:157cm
趣味:語学勉強
特技:博多弁の早口言葉、アクション、殺陣、乗馬、中国語
所属事務所:BIGFACE

今田美桜さんは高校2年生の16歳の時に地元の福岡でスカウトされています。最初は軽い気持ちで福岡のモデル事務所に所属しモデルと活動します。

ダンスグループ「SAGEMONガールズ」のリーダーとして有名でした。

出典:https://goo.gl/images/RkAWvC
地元のCMで注目を浴びて、福岡の深夜番組にレギュラー出演してから「福岡で一番かわいい女の子」と言われています。そして産経スポーツの紙面で全国デビューを果たしています。

今田美桜さんの出身高校は?

今田美桜さんの出身高校は、福岡市早良区にある福岡講倫館高等学校です。卒業生で有名人の方は歌手の桑江知子さんがいます。

公立の進学校で偏差値は48と中間です。希望する進路に応じて必要な科目を選択して「自分だけの時間割」で学習できる高校です。

[ad#co-2]

今田美桜さんの妹や弟は?

今田美桜さんには妹と弟がいる3人兄弟です。一般の方なので画像を探しましたが見つからないですね。今田美桜さんの妹なら美人でかわいいでしょうし、弟さんはイケメンなのではと勝ってに思ってしまいます。

弟さんは、トモくんと言ってバスケットボールをしていたという情報があります。今のところこれ以上の情報はありませんでした。

今田美桜さんのCM動画

今田美桜さんはCMにたくさん出演しています。その中でもマクドナルドのCMとヒラキのCMが話題になりました。

紹介しようと思いましたが、その2つの動画は見つかりませんでした。
何個か今田美桜さんのCMを紹介します。
さげもんガールズの動画

THE LOVE「はじまりのうた」MV

東奥学園高等学校のCM

アサヒ ワンダ金の微糖「彼氏」篇

今田美桜さんのカップサイズやスリーサイズは?

今田美桜さんは週刊プレイボーイで初グラビア初水着を披露していますね。そこで露わにしたボディは見事でした。
スリーサイズは
バスト 86cm
ウエスト 58cm
ヒップ 83cm

と素晴らしいボンキュンボンです。

気になるカップサイズは

公表されていないですね。これから徐々に公表されると思いますが
ネットの情報と勝ってな予想によると
C~D
だと判断します。

今田美桜さんの水着

今田美桜さんの熱愛の彼氏は?

福岡で一番かわいい女の子と言われている今田美桜さん。彼氏の1人や2人いてもおかしくないくらいかわいいし美人です。しかも週刊プレイボーイで披露された抜群のスタイル。素晴らしいです。

熱愛情報や彼氏情報を調べてみましたが、見つかりませんでした。今からブレイクするかもしれないので彼氏をつくっている暇はないのかもしれませんね。

これからの活躍期待しています。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました