青柳文子は着物が似合う!カラコンもかわいいしいつのまにか妊婦に! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

タレントモデル

青柳文子は着物が似合う!カラコンもかわいいしいつのまにか妊婦に!

タレント

こんにちは、こんばんは! わんわんです。

さて今日の話題は?!

青柳文子さんです。青柳文子さんはモデルで女優で活躍していますね。その青柳文子さんが結婚と妊娠を発表して妊婦になったんだそうです。

結婚でおめでとう!妊娠でおめでとう!ダブルおめでとうですね!

仕事がらモデルとあってオシャレなんですが、着物姿がよく似合いますね。
そのキレイな着物姿の画像を探しました。

またカラコンをした目が実にキュートです。

そんな彼女のことを要チェックしてみます。

[ad#co-2]

青柳文子は着物が似合う!

t02200290_0640084313132619907
出典:https://goo.gl/images/eCim33

青柳文子さんは、着物姿の画像も多いですね。2015年に開催された東京国際映画祭では着物を着てました。
元々モデルであるから着こなしもいいですね。

青柳文子さんはカラコンするとキュートな目に!

imgres
出典:https://goo.gl/images/qyWdZT

青柳文子さんがカラコンするとまさにキュートな感じですね。
透き通ったきれいな目!こんな目で見つめられたら、もうたまらないですね。

たばこは!喫煙するの?

青柳文子さんで検索するとたばことでてくるのですが、ヘビースモーカーなのでしょうかね。調べてみると実はたばこが大嫌いみたいです。たばこのニオイが服につくのをかなり嫌がってます。

今は妊婦になったので、お腹の子供のことを考えたら、たばこに対してより神経質になってしまいますよね。ということは結婚相手の一般男性はたばこを吸わない人なのでしょうね。

[ad#co-2]

歯並びは悪いの?

芸能人にとって歯並びが悪いのは印象が悪いですもの。笑った時とか歯がみえるのですが、歯並びが悪かったらいくら容姿が整っていても、イメージが悪くなってしまいますよね。

青柳文子さんはインスタグラムで歯並びを矯正したと報告してるみたいです。

青柳文子さんのプロフィール

2q
出典:https://goo.gl/images/qyWdZT

青柳文子(あおやぎふみこ)

愛称: やぎちゃん

生年月日:1987年12月24日

出身地: 大分県

「Zipper]や「CUTiE]といった青文字系雑誌のモデルとして活躍。

女優としては「最低」「知らない、ふたり」の映画に出演してる。

まとめ

何ヶ月か前にも結婚の噂がありましたが、今度はホントに結婚、妊娠のダブルおめでたなので、ホントにおめでとう!妊婦さんになったので、出産まで大変だと思いますが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました