山本明子(医師)の腹筋がすごい!旦那・子供や年収が気になる! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組ニュース

山本明子(医師)の腹筋がすごい!旦那・子供や年収が気になる!

テレビ番組
出典:https://meguro-doctors.com/clinicList/1107/interview


眼科医師として活躍してしている山本明子さん。
美人女医さんとして知られています。

他にも知られていることがありますね。
それは、腹筋がバキバキとのこと。

お肌の色も異様に黒い、健康的なお肌の
色をしています。

そのお肌の色は健康的な筋肉美を競う
ためにしてるとか、オールジャパン
フィットネス選手権にも出場したという。

今回はそんな山本明子さんの腹筋がすごい
旦那と子供について
眼科医としての年収はどのくらいあるのか
についてお伝えしていこうと思います。

山本明子さんのプロフィール

出典:https://meguro-doctors.com/clinicList/1107/interview

名前:山本明子(やまもと あきこ)
旧姓:久保田明子(くぼた あきこ)
生年月日:不明
出身地:埼玉県
特技:筋トレ・サーフィン・海外セレブ研究

山本明子さんは現在目黒区の自由が丘で
「アイクリニック自由が丘」の
眼科医院を開業しています。

芸能人ではないので情報は少ないですが、
生年月日は不明ですが、年齢は46歳との
こと。

身長は157cmくらいで筋肉バキバキ!

山本明子さんは実は体操選手や歌手に
なりたいという願望を持っていたよう
です。

子供のころに○○になりたい!思っていても、
年齢を重ねるに連れてだんだん諦めて
いってしまいますね。

山本明子さんは親が医者、親戚も医者と
いう医者の家系なので医者になるのが
普通だったようです。

そんな山本明子さんの学歴・経歴は
金沢医科大学を1995年に卒業し、

金沢医科大学の勤務医から東京
飯田橋眼科クリニックの院長をし
現在に至ってます。

現在はテレビ番組やラジオ、雑誌
などのメディアに出演してますね。

山本明子さんの腹筋がすごい!

山本明子さんは腹筋がバキバキですね。

こうなったのは、理由がありました。

37歳の時に長女を出産されたのですが、
その時の妊娠時に急激に体重が増えて
臼蓋形成不全という股関節の病気になり

手術も数回しないといけなくなり、
その手術を遅らせるために、リハビリで
筋トレをはじめたのです。

そんなトレーニングをしていると
腹筋も6パックになり筋肉ウーマン
になってしまったようです。

それからがすごい

コンテストに出て素晴らしい成績を
残しています。

ベストボディジャパン2016サマービーチ大会3位入賞
ベストボディジャパン2016ミスモデルジャパン大会 準グランプリ
2017BBJ宇都宮5位
2017JBBF関東9位
2017JBBF全日本4位

腹筋バキバキの6パックのインスタが
ありましたの載せておきます。

この身体を手に入れるために、
週1回全身ウエイトトレーニングを2時間
やっていて、他の日は部位別のトレーニング
をやっているとのこと。

食事も気をつけていて、バキバキボディーを
維持、進化させるためにストイックな生活を
してるとのこと。

山本明子さんの旦那や子供は?

山本明子さんは結婚されています。

相手の旦那さんは年下の山本龍太郎さん
と言われる方です。

この旦那さん、2014年からパーソナル
トレーナーとして活動され

パーソナルトレーニングジム TRIGG BODY DESIGN
設立して活躍しています。

子供さんについては、37歳の時に
出産した長女さんと3歳下の弟の長男くん
がいます。

山本明子さんが現在46歳なので
長女が9歳くらいで長男が6歳くらい
ですかね。

山本明子眼科医師の年収は?

山本明子さんがお医者さんということで
気になるのが年収ですね。

開業医の年収の2015年のデータによると

1位 眼科医    3,273万円
2位 耳鼻咽喉科医 3,005万円
3位 整形外科   2,942万円

になっています。

眼科医は医者の中でも1位で高額な
年収なのですね。

なんでも、コンタクトレンズを使う
人が増えたよう影響みたいです。

管理人はちなみにレーションしてます。

結構高額でしたね。

まとめ

山本明子さんはいい旦那さんに
恵まれ、元気なお子さんも2人
授かり、幸せな生活を送ってますね。

さらに、病気を治すための筋トレが
進化して、筋肉バキバキでコンテストに
出場するようになる。

さらに、ラジオ、雑誌、テレビに出演と
注目されていますね。

11月6日には「人生が変わる1分間の
深いイイ話」に出演とのことなので
注目したいですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました