大谷玲凪の彼氏は菊池風磨?出身高校・大学など学歴や身長・体重を調査! | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

未分類

大谷玲凪の彼氏は菊池風磨?出身高校・大学など学歴や身長・体重を調査!

未分類


こんにちは、わんわんです。

 

寒い寒い日々が続いていますね。

 

インフルエンザも流行ってきて

ますので気をつけたいですね。

 

今回は、大谷玲凪(れな)さんが

「爆報!THEフライデー」に出演

されますね。

 

大谷玲凪さんは天才子役と

呼ばれ、「渡る世間は鬼ばかり」

で藤田朋子の娘役を演じて

ましたね。

 

今回は、そんな大谷玲凪さんの

・彼氏は菊池風磨?

・出身高校・大学など学歴

・身長・体重

について調査していこうと

思います。

 

それでは行ってみましょう!!!

 

大谷玲凪さんのプロフィール

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”><p lang=”ja” dir=”ltr”>今日少しだけ髪切ってきました❤️ <a href=”https://t.co/qN8XMfn92s”>pic.twitter.com/qN8XMfn92s</a></p>&mdash; Rena Ootani 大谷玲凪 (@rena_hinako) <a href=”https://twitter.com/rena_hinako/status/950721958244769798?ref_src=twsrc%5Etfw”>2018年1月9日</a></blockquote>
<script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

名前:大谷玲凪(おおたに れな)

生年月日:1996年4月20日

年齢:21歳(2018年1月現在)

出身地:埼玉県

職業:女優

趣味:読書、映画を見ること、音楽を聴くこと

特技:ダンス、歌

事務所:芸能プロダクショントゥフロント

 

大谷玲凪さんは2000年から

2011年の間ドラマ

「渡る世間は鬼ばかり」で

4代目本間日向子役を演じて

有名になりました。

 

子役としての演技が上手で

天才子役と呼ばれていました。

 

1999年には映画

金融腐蝕列島(呪縛)に

北野レナ役で出演してます。

 

また舞台でも「空のかあさま」

で上村ふさえ役を演じています。

 

大谷玲凪さんの彼氏は菊池風磨?

大谷玲凪さんの彼氏についても

話題になっており、Sexy Zoneの

菊池風磨が彼氏ではないかと

噂されています。

 

さて事実なのでしょうか?

調べてみると、

 

確かに彼氏でした!

えっ・・・

熱愛報道があったのか!

 

実は、「渡る世間は鬼ばかり」で

大谷玲凪さん演じる日向子さんの

彼氏の役を菊池風磨さんが演じて

いました。

 

ドラマでの彼氏・彼女の関係

なので、熱愛の彼氏というわけでは

ないのですね。

 

その他に彼氏がいるのか

探してみましたが、熱愛情報は

見当たらない。

 

今のところは彼氏いない

ようなのでフリーだと思います。

出身高校・大学など学歴は?

大谷玲凪さんは、子供のころから

子役として活動してきてますね。

 

学校と両立したながらなので

すごいなぁと感心しますね。

 

気になったのは、出身高校は

どこなのか?現在21歳なので

大学生なのかなと思っちゃいます。

 

調べてみると、出身高校については

公開されていなく、また調べても

どこに通っていたのかが

わかりません。

 

大学についても

進学しているのか、

してないのか

不明ですね。

 

わかり次第追記して

いきたいと思います。

大谷玲凪さんの身長・体重は?

現在、大谷玲凪さんはバレエダンサー

として活躍してるようですね。

 

そんな大谷玲凪さんの身長が

気になります。

 

調べてみると、身長は154cm

で、平均より少し低いようですね。

 

体重に関しては非公開でした。

現在、バレエダンサーで活動

していることを考えると

結構激しい運動と思えるので

軽くないとできないのでは?

 

154cmという身長から

してみると40kg前後でしょうかね。

 

 

 

まとめ

今回は大谷玲凪さんに

スポットを当ててみました。

 

渡る世間は鬼ばかりの

天才子役が現在はバレエダンサー

で活動してるみたいです。

 

彼氏は菊池風磨なのか

出身高校・大学などの学歴

身長や体重

について調べてみました。

 

1/12の爆笑フライデーでは

どんなトークをしてくれるの

でしょうか。

 

楽しみですね。

 

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました