森詩織のwikiプロフ!バレエと歌唱力がやばい!ゴルゴとは何? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組

森詩織のwikiプロフ!バレエと歌唱力がやばい!ゴルゴとは何?

テレビ番組


こんにちは、わんわんです。

 

アイドルグループ

「PASSPO☆」ってご存知

ですか?

空と旅をテーマに活動して

いるグループですね。

そのグループの森詩織さんが

1月27日の「有吉反省会」に

出演します。

 

わんわんも森詩織さんのことを

知らないので森詩織さんの

ことを調べてみました。

 

なので今回は、

・森詩織のwikiプロフ!
・バレエと歌唱力がやばい!
・ゴルゴとは何?

について調べてみました。

 

それでは今日も行ってみましょう!!!

 

森詩織のwikiプロフィール

 

名前:森詩織(もり しおり)

生年月日:1992年11月8日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:157cm

所属グループ:PASSPO☆

職業:タレント、女優

所属事務所:プラチナム・パスポート

趣味:筋トレ、キックボクシング、

アクション映画、

特技:歌、マラソン、バスケットボール、

人狼ゲーム

 

アイドルグループ「PASSPO☆」の

メンバーで担当カラーは黄色です。

PASSPO☆の森詩織さんの

動画がありましたので

紹介しますね。


愛称は「森」の苗字と詩織の「詩」を

つなげて、「もりし」と呼ばれていますね。

 

特技や趣味から見て

運動が得意なアイドルですね。

バレエと歌唱力がやばい!

森詩織さんはクラッシック

バレエをやっていたそうで

蹴りが強いとツイッターで

つぶやかれていますね。


クラッシックバレエで蹴りを

鍛え、趣味のキックボクシングで

されに蹴りを磨いていますね。

アイドルの次は、格闘家になるの

でしょうかね。

また歌唱力に関しては、

グループ全員で歌っているので

よくわからないようですが、

森詩織さんは歌声に力が

あることで有名ですね。

 

歌がうまくなるには

通常ボイストレーニングを

して発声力が強くなるよう

です。

 

森詩織さんは、中学高校と

バスケットボールをやって

いたことで肺が鍛えられて

力強い声がでるように

なったようです。

 

現在はより歌がうまくなる

ために高田三郎さんに師事して

練習しているようですね。

 

 

 

ゴルゴとは何?

森詩織さんはゴルゴ

似ているという噂があります。

 

ゴルゴというとゴルゴ13を

イメージしてしまって、関係あるのか

似ているっと思いました。

 

調べてみると

なんと芸能人・有名人どうしの

そっくりさんでゴルゴ松本(TIM)と

森詩織さんが似ていると噂になってます。

 

 

世間の評価は7割の方が

そっくりといってます。

わんわんとしては

似てないと思いますね。

出身高校と大学は?

気になる出身高校や大学は

どこなのでしょうね。

 

調べてみると、高校は

東京都内でバスケットボールを

されていたことまではわかるの

ですが、どこの高校かは

わかりませんでした。

 

その後大学に進学しています。

大学については、立正大学

いう噂があります。

また大学在学中からアイドル

活動をしていたので、卒業するのに

5年かかったようですね。

 

仕事と学業の両立は難しい

ですね。それでも大学を卒業

してるので凄いです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

森詩織さんは学生の時から

バスケをしていて体を鍛えて

ましたね。

今は趣味でキックボクシングや

自転車などで体を鍛えています。

 

それが、パワフルな歌声の

元となっているようです。

 

アイドルでもちょっと

パワフルなアイドルだなぁと

思いました。

 

これからの活躍を

期待しています!

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました