中嶋優月の出身高校と中学「かわいいレベル高」櫻坂46三期生 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

中嶋優月の出身高校と中学「かわいいレベル高」櫻坂46三期生

アイドル

2023年1月6日から、櫻坂46の三期生が発表されています。

4万5014通の応募の中から選ばれた11人が1人ずつ発表される予定です。

1月8日にお披露目された3人目は、中嶋優月(なかしま ゆづき)さん。

この記事では、中嶋優月さんの出身高校や中学、年齢や出身wikiプロフィールについて書いていきます。

中嶋優月の出身高校と中学校


中嶋優月さんの出身中学や高校は判明していません。

福岡県ということなので、福岡県の中学校や高校だと推測されます。

動画の中で天拝山と太宰府が動画の中ででてきたので、おそらく筑紫野市か太宰府市の中学校や高校に通っていたと推測されます。

上では高校については福岡県内の学校に通っていると書きましたが、芸能活動をするために上京し、東京の通信制に転入する可能性もあります。最近では、乃木坂46五期生の井上和さんが地元の高校から目黒日本大学高校に転校しています。しかし中嶋優月さんはデビュー年齢が19歳なので、福岡県の高校の可能性が高いです。

アイドルの学校は基本的に公表されませんが、同級生の証言や学校で応募するコンテストなどの受賞歴から判明することがよくありますので、情報が出てき次第追記したいと思います。

中学校についても同様に福岡県の太宰府近隣ではないかと思われます。

中嶋優月のwikiプロフィール

名前:中嶋優月(なかしま ゆづき)
生年月日:2003年2月17日(19歳)2023年1月現在
星座:みずがめ座
出身地:福岡県
血液型:A型
中嶋優月(なかしま ゆづき)さんは2003年2月17日生まれの19歳です。
出身地は福岡県ですが、小学校の時は大分県の佐伯市(さいきし)に住んでいたとのことです。佐伯市は大分県の南東のところにあり、サザエやイセエビの養殖がさかんなところです。
中嶋優月さんは「自然しかなかったので自然が好き」と動画の中で語っています。

中嶋優月の趣味・性格

中嶋優月さんは、紹介動画の中でヘアアレンジやネイルなど細かい作業が得意だと語っています。

運動は苦手!特に球技が苦手で水泳もできないとのこと

性格は真面目で、未来の自分の姿はまだ見えないけど、必死に目の前のことを頑張りたいと語っていますね。

いつか応援してて良かったなと思ってもらえるアイドルになりたい」と語っています。

それにしてもレベルの高いかわいい顔ですね。

中嶋優月のかわいい画像

中嶋優月さんはかわいいと絶賛されています。SNSでの画像をみてかわいいを堪能してください。

あまりのかわいさに、ツイッターのトレンド入りしていましたし、横顔美人も話題になっていました。上の画像を見ればそうなんだとわかりますね。

動画では落ち着いた雰囲気でしたので、綺麗系での人気が出そうですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました