塚原柚希高校八尾翠翔「迷惑が俺の人生」 | わんわんライフ
ニュース

塚原柚希高校八尾翠翔「迷惑が俺の人生」

ニュース

2023年2月、大阪に本社があるラーメンチェーン『どうとんぼり神座』で、卓上にある割り箸を舐め回した後に箸置きに戻すという迷為動画がSNSに投稿されました。

ネットでは動画を投稿したInstagramのアカウントから、塚原柚希という人物が浮かび上がっており高校や自宅近辺まで特定されているようです。

今回はそんな塚原柚希についてどんな人物か詳しく調査してみました。

塚原柚希の高校は八尾翠翔か

動画が投稿されたInstagramのアカウントから『塚原柚希』という人物が特定されました。
アカウント名は『tyuz_412』。引用元:SECOND LIFE

さらにアカウントのプロフィールから、八尾翠翔高校に通っているということも判明。引用元:Twitter

高校については兵庫県立柏原高校と言われもしていますが、高校の名前では無く柏原市という地名を指していたのではないでしょうか?

そして被害にあった店舗や行動範囲が『ミナミ』ということから大阪に在住しているのではないかと考えられています。

塚原柚希の自宅は柏原市

塚原柚希のInstagramのアカウントには『柏原』と書かれており、自宅は柏原市にあるのではないかと言われています。

実際、大阪府柏原市と被害にあったどうとんぼり神座心斎橋店とは距離が近く、車や電車で行ける場所だということが判明しました。引用元:Google

そしてInstagramの『ミナミによくおる』は、大阪のミナミではないかと推測。
大阪のミナミは大阪市中央区の難波・心斎橋・道頓堀・千日前を中心とした繁華街を指すため、普段はこの辺りに出没していたのではないかと考えられますね。

引用元:飲食店ドットコム

以上のことから、自宅は柏原市内にある可能性が高いと噂されているようです。

塚原柚希の消化器ぶち壊し画像

塚原柚希のあかんとではラーメン店での迷惑動画が拡散されていますが、実はサブアカウントでも迷惑動画を投稿していることが判明しました。

サブアカウント名は『ysub.0818』。引用元:Twitter

動画の内容は、夜の住宅街で消火器をまき散らすという迷惑行為を行っているものです。
動画には『地球温暖化ごめん』と記載。

自身でも非常識かつ迷惑行為であることを自覚しているようにも見えますが、なぜこのような行為ばかりを繰り返すのか疑問でしかありません。

塚原柚希のラーメン神座ペロペロ動画

今回のどうとんぼり神座心斎橋店での迷惑動画がこちら。

ラーメンチェーン店のどうとんぼり神座心斎橋店にて、割り箸を舐め回した後に卓上の箸置きに戻すという行為をしています。

運営の株式会社どうとんぼり神座は、迷惑動画について公式サイトで報告。

今回の迷惑行為については店舗での消毒や対策を行うと同時に、刑事民事の両方から厳正に対処していくことを発表していました。

ラーメン店「どうとんぼり神座」の運営会社は、客の迷惑行為の動画がSNS上に投稿されていたと発表しました。「厳正に対処する」としています。

投稿された動画には、男性が「どうとんぼり神座」の店内で割り箸をなめた後、共用の箸立てに戻す様子が映っていました。

運営会社は19日、発生した時期や店舗を特定する調査を進めていると発表。「警察と相談しながら、刑事民事の両面から厳正に対処してまいります」とのコメントを出しました。

運営会社は再発防止策として、箸や薬味は袋に入れた状態にし、水のポットは客が要望した時に提供することを検討するとしています。

引用元:Yahoo!ニュース

bisco716をフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました