トランプのメラニア夫人が就任式に着る衣装(ドレス)のメーカーやデザイナーは? | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

ニュース政治家

トランプのメラニア夫人が就任式に着る衣装(ドレス)のメーカーやデザイナーは?

ニュース

こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
ついにアメリカや世界の話題を一人占めしたようなドナルド・トランプ氏が第45代アメリカ大統領に就任しますね。そのトランプ氏の大統領就任式に国歌斉唱やパフォーマンスを拒否していますね。

それはドナルド・トランプ氏だけではなくて、ファーストレディのトランプ・メラニア夫人にも影響がきていて、ドレスや衣装を作成するファッションデザイナーさんたちから拒否するとのコメントがあります。

今回ドレスや衣装を引き受けたデザイナーさんはビックチャンスになるのではないでしょうか?

そんなトランプ・メラニア夫人の衣装やドレスのメーカーについて調べてみようと思います。
[ad#co-2]

メラニア夫人が晩餐会で着るドレスや衣装のメーカーは?

前日の恒例行事には、ノリソール・フェラーリ(Norisol Ferrari)氏のデザインによる黒いひざ丈コートを着ていたと言われています。メラニア夫人はドレスや衣装を作成するファッションデザイナーに拒否されていたとありましたので、就任式もこのノリソール・フェラーリさんの衣装を着る可能性が高いですね。

そのノリソール・フェラーリさんはどんな人なのか調べてみたいと思います。

ノリソール・フェラーリ(Norisol Ferrari)さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Mm0ooC
名前:ノリソール・フェラーリ(Norisol Ferrari)さん
出身地:ニューヨーク

今のところあまり情報がありませんでした。情報が増えれば追記していきたいと思います。

ノリソール・フェラーリさんのドレス衣装は?


出典:https://goo.gl/images/r6iVVF


出典:https://goo.gl/images/c1Q5x7

黒をうまく引き出しているようですね。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました