和央ようか(元宝塚)と花總まりの破局とは!?外国人が結婚相手!?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!宝塚大好き・・・わんわんです。
宝塚歌劇団の元宙組のトップスターとして活躍していた和央ようか(わおようか)さん。宝塚歌劇団時代に花總まり(はなふさまり)と「タカハナ」コンビとして組んでいて、宝塚史上の良タッグと呼ばれる存在でしたね。

そのことが和央ようかさんと花總まりさんが舞台だけでなく、実際に交際しているという噂が立つほどでした。

和央ようかさんが2014年に結婚を発表すると2人の関係は破局したのかと思った方が多かったようです。

また、和央ようかさんと花總まりさんの役柄が男役と娘役だったので、交際しているとか養子縁組とかいうのが噂が広まったようです。

今回は和央ようかさんと花總まりさんの破局や外国人の結婚相手などについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

和央ようかさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/asgpwm
名前:和央ようか(わおようか)
生年月日:1968年2月15日(49歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:174cm
所属:プロダクション尾木
最終学歴:宝塚音楽学校卒業

1988年:宝塚歌劇団入団、雪組配属
1998年:宙組に異動
2000年:宙組トップスター就任
2004年:菊田一夫演劇賞受賞
2006年:宝塚歌劇団退団、以降女優として活動。
2015年:プロダクション尾木に所属。

和央ようかさんと花總まりの破局とは


出典:https://goo.gl/images/mCvOeu
和央ようかと花總まりさんは宝塚歌劇団時代は「タカハナ」というコンビでものすごく人気がありました。仕事でもプライベートでも仲がよかったので交際しているという噂が飛び回っていました。

2人は宝塚歌劇団の退団も2006年7月2日と同じ日に退団しています。その後は和央ようかさんは事務所を設立しています。なんとその事務所の取締役に花總まりさんをしています。宝塚歌劇団退団後も一緒なんですね。

宝塚歌劇団時代からプライベートでの時間、そして宝塚退団後も一緒にいるということは
、交際しているから結婚していると噂されるようになりました。実際は結婚もしていなければ、養子縁組もしていませんね。

和央ようかさんと花總まりさんの宝塚歌劇団での関係は男役と娘役という関係でした。それがプライベート、退団後と同じように思われて混同されています。その後、和央ようかさんは外国人男性と結婚したことを発表したときは、破局したと言われています。その結婚が花總まりさんは事務所を離れて女優業に進んだとされてますが、花總まりさんは女優業をやりたかったみたいです。そぢて舞台で復帰しています。このことが破局しているとみられているようです。

スポンサーリンク

和央ようかさんの結婚相手


出典:https://goo.gl/images/7flkIU

和央ようかさんと結婚したワイルドホーンさん。和央ようかさんとワイルドホーンさんの馴れ初めは、きっかけは和央ようかさんが宝塚歌劇団を退団する公演で楽曲を彼女に提供したことです。2013年から交際をスタートさせて2014年3月に結婚するようになりました。結婚に至ったのは、ワイルドホーンさんが和央ようかさんに一目惚れして猛アタックをしたようです。

2015年7月にハワイのマウイ島のフォーシーズンズ・リゾートで結婚式を行っています。

和央ようかさんの旦那さんのワイルドホーンさんとは?

和央ようかさんの旦那さんの名前は、フランク・ワイルドホーンで、アメリカ合衆国の作曲家です。代表作はジキルとハイドです。この楽曲はブロードウェイで4年間上演されるほどの人気がありました。

最後に

宝塚歌劇団でトップレベルのコンビを組んだ和央ようかさんと花總まりさんは仲が良すぎて、交際してる、結婚してる、養子縁組してる、破局したなど色々な噂がありました。。そんな噂が立つほど世間に注目されているということは、ものすごく人気があることですから、和央ようかさんはご主人のワイルドホーンさんと世界を飛び回って頑張ってください。花總まりさんは女優業に復帰したので、さらなる活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください