飯田祐馬(KANA-BOON)が清水富美加と不倫で嫁と離婚か?髪型や身長が気になる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!ニュース大好き・・・わんわんです。
幸福の科学へ出家と芸能界引退騒動で話題になっている清水富美加(千眼美子)さんなんですが、KANA-BOONの飯田祐馬さんが元交際相手で不倫していたみたいです。そのことが話題になっています。

清水富美加さんは元交際相手が既婚者で人気ロックバンドのメンバーと報道されていました。ネットの予想では、KANA-BOONのメンバーは有力されていました。清水富美加(千眼美子)さんがギターを始めていたのでギターの方が有力視されていまいた。がまさかカナブーンのベーシストの飯田祐馬さんだとは!驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回はその騒動やカナブーンの飯田祐馬さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

飯田祐馬さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/RQdqon
名前:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
生年月日:1990年6月27日(26歳)
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長:165cm
体重:53kg
所属:KANA-BOON
担当:ベース

飯田祐馬さんはKANA-BOONでベースを担当しています。名前と本名で読み方を変えています。飯田祐馬ですが、名前は(めしだ)で本名は(いいだ)という読み方にしています。

KANA-BOON(カナブーン)は2006年に結成されたグループです。飯田祐馬さんは2009年に途中加入したメンバーです。

KANA-BOON(カナブーン)とは?


出典:https://goo.gl/images/z1yAfu
KANA-BOON(カナブーン)は2006年12月に大阪府和泉市の和泉工業高校の軽音楽部のメンバーで結成されたいます。飯田祐馬さんは別の高校に通っていました。大学の時にボーカル&ギターの谷口鮪さんに声を掛けられて加入しています。

KANA-BOONの楽曲は

・フルドライブ 2014年5月21日発売

・シルエット 2014年11月26日発売

・なんでもねだり 2015年5月13日発売

KANA-BOON(カナブーン)をあまり知らない方の為に楽曲を紹介しています。

飯田祐馬さんが不倫で嫁と離婚?

清水富美加さんが出した告白本で、恋愛の悩みを告白していました。相手がミュージシャンということでしたので誰かなと探していました。

その後、ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬さんが不倫していたことを発表しています。交際期間は2015年6月~9月まで続き、一度は別れたみたいですが、嫁との離婚をほのめかして、2016年1月までは続いたようです。

飯田祐馬さんは一般女性と結婚されています。この不倫騒動で清水富美加と奥さんを傷つけたことを反省しているようです。嫁さんとも話し合いは終わっていて、即離婚ということはないようです。

ただし、芸能界での不倫は何かした制裁を受けると思います。KANA-BOON(カナブーン)の事務所がどんな処分をするかはわかりません。飯田祐馬さんはどんな処分でも受ける覚悟はあるそうです。

ベッキーさんとゲスの川谷絵音さんの例からすると、KANA-BOON(カナブーン)の活躍休止はあり得るのではと思います。不倫騒動は自分だけでなく、周りにも影響しますので気をつけるベッキーですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください