松本岳のアオニンジャー復活!彼女が近藤あや、ゆうまとの関係が気になる、 | わんわんライフ

本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組ニュースモデル

松本岳のアオニンジャー復活!彼女が近藤あや、ゆうまとの関係が気になる、

テレビ番組

こんにちは!こんばんは!イケメン大好き・・・わんわんです。
仮面ライダーとスーパー戦隊がコラボする映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』が3月25日に公開しますね。スーパーヒーロー達がコラボするのは子供たちにとってワクワク感が絶頂になりますよね。わんわんも実際ヒーローがたくさん集まれば涙を流しながら喜んでいました。

今回はスーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアオニンジャーを演じ、モデルとしても活躍している松本岳(まつもとがく)さんが、その超スーパーヒーロー大戦に登場するとのこと。松本岳さんはイエメンでかっこよく、スポーツもでき、子供から大人まで男女問わず人気がありますんね。

そんな松本岳さんについて今回は迫っていきたいと思います。
[ad#co-2]

松本岳さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/Ux34Cf
名前:松本岳(まつもと がく)
生年月日:1993年4月8日(23歳)
出身地:富山県八尾町
血液型:O型
学歴:富山第一高等学校⇒専修大学
趣味:映画鑑賞、サッカー
職業:俳優、モデル
所属:イザワオフィス

松本岳さんの身長や体重は?

松本岳さんの身長は172cmです。体重は公表されていませんね。身長と画像から推測すると60kgぐらいではないでしょうかね。高校時代はサッカーをやっていたということで服をぬぐと細マッチョなのでしょうね。

出典:https://goo.gl/images/QvxRTo

松本岳さんの髪型は?

松本岳さんの髪型はよく検索されていますね。松本岳さんはモデルで活躍していますので、かっこいい髪型を真似したいと思っている男性や髪型が好きな女性の方がたくさんいるのでしょうね。

イケメンの松本岳が髪型をチェンジすれば、すぐにマネする人もいるのでしょうね。

出典:https://goo.gl/images/fWLpqf

松本岳さんの高校や大学は?

松本岳さんは高校は富山第一高等学校に通っていました。この高校はサッカーが強くて有名なんです。しかも2014年には全国高校サッカーで優勝しています。

そんな高校のサッカー部でレギュラーだったので、サッカーは無茶苦茶うまいでしょう。実際松本岳さんの世代は富山県大会決勝で破れています。その試合はスタメン出場でした。あと1勝で全国大会でしたが惜しかったです。

それから専修大学に進学してモデルと俳優業をこなしています。

[ad#co-2]

松本岳さんの彼女が近藤あやでゆうまとの関係は?

松本岳さんの熱愛の彼女はいるのでしょうか。松本岳さんを検索すると近藤あやさんがでてきます。このように若い美男、美女の名前が出るということは熱愛の噂か事実があってでてくるものです。
松本岳さんの彼女がテラスハウスの近藤あやさんのか調べてみると「ゆうま」ともでてきました。

このゆうまとは誰なのかと思ったら我妻佑磨(わがつまゆうま)さんでした。そのゆうまさんのブログに

その仲良しな友達とは

モデルの近藤あやさんと大学・サークルの後輩の松本岳です。

あやさんは売れっ子モデルさんで

テレビ東京のナナクロというテレビ番組にもレギュラー出演してます。

岳はおれの大好きな後輩です。

もう岳はやばいんですよ。中身も外見もくそイケメンです。

ほんとに!!!びっくりです!!!

あとでツイッターのアカウント貼ります!みなさん岳を知ってください!

というのがありました。

近藤あやさんと松本岳さんは大学が一緒で、一緒の仕事をする機会が多いみたいなので、近藤あやさんが「がく」と松本岳さんのことを呼んでいる親密な関係ですが、彼女ではないということですね。

他を調べてみましたが、過去の彼女がいたという報告はありましたが、現在はフリーの可能性があります。今は俳優業の勉強などが忙しくて、仕事に集中しているのかもしれませんね。

また松本岳さんは先輩の我妻佑磨さんから非常にかわいがられていますね。可愛がられる性格なのでしょうね。

最後に

今回は松本岳さんについて迫ってみました。3月25日に「スーパーヒーロー大戦」シリーズの最新作『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』が公開されて、アオニンジャーがその映画で復活します。スーパー戦隊シリーズで活躍した俳優さんは、その後ブレイクする可能性が高いので松本岳さんもビッグな俳優になるかもしれませんね。子供とそのお母さんに人気のあるスーパーヒーローの役者の松本岳さんの今後の活躍に期待します。最後までご覧いただきありがとうございました。

わんわんをフォローする
わんわんライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました