溝部ひかるはお金持ちで部屋と学校が気になる!泡風呂事件は何?

Pocket

こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
NHKのEテレの教育番組「すイエんサー」に新年度からすイエんサーガールに新メンバーが4人入りますね。
その中の1人、現在ニコラ専属モデルの溝部ひかるさんはかわいいです。検索すると泡風呂事件だの、お金持ち、部屋、学校やら何だろうと思いましたので、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

溝部ひかるさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/egZA1N
名前:溝部ひかる(みぞべ ひかる)
生年月日:2002年4月6日(14歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
あだな:ひかるちゃん
趣味:お菓子作り
好きなもの:いちご
所属:オスカープロモーション
雑誌:ニコラ2014年10月号初掲載
2017年2月現在

溝部ひかるさんは小学校6年生の時に第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しています。そして2014年の11月号からニコラの専属モデルになっています。

溝部ひかるさんの身長や体重、カップ、スリーサイズは?

溝部ひかるさんの身長は166.5cmです。中学2年生なので結構高いです。まだ同じ学年の男子よりも高いですよね。モデルをしているということなので体型はスレンダーです。まだまだスタイルがよくなっていくでしょうね。

体重とカップとスリーサイズについては、情報がありませんでした。わかり次第追記していきますね。

溝部ひかるさんが通っていた学校は?

溝部ひかるさんは中学校に通っているのですが、全く情報がありません。

しかし、バルビゾン学院という変わった名前の学校名を見つけました。藤田ニコルのルネサンス高校みたいなのか、インターナショナルスクールなのか?と
思ったら、「バルビゾン学院」はタレント養成スクールでした。

場所は大阪にあります。拠点はアメリカで、たくさんのハリウッドスターやモデルを輩出しています。

バルビゾン学院とは


出典:https://goo.gl/images/8XIutj
溝部ひかるさんが通っていたバルビゾン学院は本校はアメリカのハリウッドにあります。アメリカに200校以上開校しており、79年と長い歴史を持つモデルとタレントの養成スクールです。

ハリウッドで活躍する卒業生は
ライアン・フィリップさん

出典:https://goo.gl/images/nuRzZ0

カルメン・エレクトラ

出典:https://goo.gl/images/UozuZC
などたくさんいますね。

日本には大阪市にある大阪スクールだけです。バルビゾン初の海外校として2010年に開校してます。

気になる学費はいくらなのでしょうか?

入学金が20~30万円で月謝が2~3万円くらいです。タレント養成スクールに通わせるにはお金がかかりますねぇ。

バルビゾン学院のプロモーション動画がありました⇓

スポンサーリンク

溝部ひかるさんの実家がお金持ちだというのはお部屋?

溝部ひかるさんは実家がお金持ちだという噂がありますね。

調べてみると、溝部ひかるさんのブログに、お部屋の一部が公開されていますね。またこの部屋が女の子ぽくガーリー系なイメージのかわいいお部屋です。それがこちら⇓

溝部ひかるさんもニコラからの給料もあると思いますので、それを使ってしているかもしれません。実家がお金持ちというは断定はできませんが、バルビゾン学院も行ってたことだし、それに近いとは思います。

溝部ひかるさんの泡風呂事件って何なの?

溝部ひかるで検索すると泡風呂事件 何ってでてきます。一瞬 「はっ」って思ってしまいます。泡風呂のイメージはよく海外の映画での入浴シーンを思いだします。お金持ちっていう印象があります。

溝部ひかるさんだから、お金持ちか!

でも、泡風呂事件というから事件なんですね。その事件とは?

それは自分のブログに入浴中の画像を投稿したことですね。
これがその泡風呂事件の画像です。

出典:https://goo.gl/images/V4tNKg
画像を見るかぎり全然事件ではないですよね。

溝部ひかるさんはニコモの専属モデルだから、こういうのはダメなのでしょうね。NGなのは全身に泡をつけてお風呂に入っていない。肩が少しみえているのがダメということでしょう。

溝部ひかるさんの美脚

高身長の溝部ひかるさんは脚が長くて美しいですね。

やはりモデルさんらしくバランスもよいですし、ガリガリでもないです。高感度アップですね。

溝部ひかるさんのかわいいポスターモデル

溝部ひかるさんは2016年度の春の全国火災予防運動ポスターモデルに起用されていました。このポスターには前回は桜井日奈子さんでこのポスター掲載後、一気にブレイクしましたね。過去には川島海荷さんや武井咲さんも起用されていました。そのポスターも紹介しますね。

出典:https://goo.gl/images/hFUVrT

出典:https://goo.gl/images/xpRcSf

溝部ひかるさんのメイク動画!

溝部ひかるさんのメイク動画がありましたのでご覧下さい。

最後に

今回はすイエんサーガールズに選ばれた溝部ひかるさんについて迫ってみました。すイエんサーガールズに選ばれるには、その前になにかしら実績を残していますね。溝部ひかるさんでいうとニコラのオーディションでグランプリをとってニコラ専属モデルになっています。身長も高くてスタイルもいいのこれからすイエんサーでテレビ出演するのでもっと人気が出ると思います。

今後の活躍に期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です