平塚麗奈のパンテーンCMと画像がかわいい!綾瀬はるかと共演で話題に!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
2009年3月から放送されていて、今年で9年目を迎えるNHKEテレの「すイエんサー」。この番組の新年度メンバーが決定しています。そのメンバーの1人の平塚麗奈(ひらつかれいな)さんが話題になっています。

今回はその平塚麗奈さんのプロフィールや通学している学校や出演したCMなどについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

平塚麗奈さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/a8KEbK
名前:平塚麗奈(ひらつか れいな)
生年月日:2002年8月19日(14歳)
出身地:東京都昭島市
血液型:A型
趣味と特技:バトミントン、ダンス、習字
事務所:スペースクラフト(ジュニアタレント部門)

スペースクラフトに入ったのは、Kidsファッションショー「東京トップキッズコレクション」でブランドモデルとして代々木第二体育館のランウェイを歩きました。このことがきっかけで本格的にモデルになりたいと思ったそうです。

平塚麗奈さんの通っている中学校は?

平塚麗奈さんが通学している中学校はどこか調べていたら、拝島中学校だという情報がネット上にありました。平塚麗奈さんは東京都の昭島市出身なので、昭島(あきしま)市立拝島(はいじま)中学校に通っているようです。

特技がバトミントンなので、バトミントン部に入っているようです。ダンスも特技なので、ピップホップダンスをしているとのこと。このダンスがスタイルをキープしてとインタビューで言ってました。

平塚麗奈さんの身長は?

平塚麗奈さんは、すでに大人の雰囲気がありますね。中学生とは思えないです。身長は165cmと高めですね。

平塚麗奈さんのパンテーンCMがかわいい


出典:https://goo.gl/images/ei9T0A
平塚麗奈さんを知らなくても綾瀬はるかさんはほとんどの方は知ってる思います。女優の綾瀬はるかさんと共演している女の子でやってるパンテーンのCMを見たことはありますかね。このCMの共演している女の子が平塚麗奈さんです。その女の子がかわいいと話題になっているようです。そのCMはこちらです。


このCMの内容は綾瀬はるかさんと現役女子中学生が髪の美しさを競う「バージンヘア対決」です正当して。綾瀬はるかさんはさすがの美しさで、平塚麗奈さんはまだ幼さが残ってますので、これから成長して綺麗になっていくのでしょうね。ちなみにこのCMは2016年1月7日に公開されています。

スポンサーリンク

平塚麗奈さんは警視庁の広告にも出演していた

その広告が⇓


内容は、警視庁の少年非行被害防止です。

「あなたは一人じゃない。あなたに寄り添う人がきっといる。

と訴えかけています。パンテーンとは全く雰囲気が違っていますね。

最後に

平塚麗奈さんは新年度から「すイエんサー」の新メンバーに選ばれていますね。選ばれた4人・溝部ひかるさん・西尾美恋さん・多田成美さんもみんな実績の素晴らしい方ばかりですね。もしかしたら、すイエんサーガールズはすごい人材の集まりになのではないかと思いました。平塚麗奈さんはこれからまだまだきれいになっていくと思いますし、テレビ出演することでさらに活躍するのではないかと思います。これからの活躍を期待しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です