エビアンクーと侑哉は付き合うの?性格がきらい【テラスハウス】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
フジテレビで月曜日に放送されているテラスハウス。そのテラスハウスのハワイ編のオープニングメンバーのエビアン・クーさん。

最初は優しいお姉さんの雰囲気がありましたが、だんだんアメリカ人らしくはっきりものを言う性格がでてきて、9話でローレンとの衝突で怖いとか嫌いだとかいう声が上がってますね。

そんなエビアン・クーさんのプロフィールや性格や彼氏が侑哉(ゆうや)なのか、そこのところの事情などについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

エビアン・クーさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/qyZ3BJ
名前:エビアン・クー(avion koo)
生年月日:1990年9月4日(26歳)
出身地:アメリカ合衆国ハワイ州
趣味:テニス、サーフィン、ヨガ
職業:ショップ店員

エビアン・クーさんは父親は台湾人で母親は香港人のハーフです。というか台湾と香港は元々は中国でしたので中国系の人ですね。ハワイで生まれて日本で小学校を過ごしたそうです。

高校はハワイの高校を卒業し、ロスアンゼルスに行ってグラフィックデザイン系の専門学校でデザインの勉強をし、その後上海の大学で経営学を学んだようです。

子供の時から色々な国に住んで生活して、色々ことを学んだようです。なので日本語、英語、広東語、北京語を喋れるマルチリンガルだって、すごくスペックが高い女性ですね。

実家は芸能人の御用達の有名Tシャツ屋さんだと!

エビアン・クーさんの身長や体重・カップ・スリーサイズは?

エビアン・クーさんの身長は公表された情報はありませんが、見た目身長は160cm前半くらいですね。体重は40kgの後半くらいですね。

カップやスリーサイズについてもさみしいかな、情報がありました。ハワイにいてサーフィンしてたので水着姿もイケてるし、スタイルもいいですね。

スポンサーリンク

エビアン・クーの彼氏は?侑哉と付き合うの?

エビアン・クーさんはテラスハウスハワイ編の初期メンバーですが、入居時は彼氏はいませんでした。この番組がはじまる半年前くらいまでは上海の大学で一緒だったロシア人の男性が彼氏だったようです。その前はブラジル人だと言ってました。エビアン・クーさんはテラスハウスでは積極的に恋愛していいたいということでした。

10話ではエビアン・クーさんとゆうや(澁澤侑哉/しぶさわゆうや)の関係でゆうやのエビアン・クーに対する発言に驚きの声がありました。

エリックとゆうやが二人でご飯を食べに出かけたときに、ゆうやは

「でも今はエビアンめっちゃ好きだし。三人の中だったら一番かわいくない方の子じゃん。(!!!)でも、話して性格知って、可愛く見えてきて…。」

と衝撃発言をしています。

今後、エビアン・クーとゆうやは付き合うことになるのでしょうか?

エビアン・クーの性格は怖い?

エビアン・クーさんの性格は、当初は優しいお姉さんって感じだったのですが、だんだん慣れて距離が近づいてくると、本性があらわになってきています?!

ゆうやとデートにいった後に結構なんでも、ズケズケものを言ってきます。この性格が怖いと言われているのでしょうかね。エビアン・クーさんは日本人ではなくアメリカ人なので直球的なのでしょうね。

またエビアン・クーさんは、意外と世話好きで、人に気遣いをする優しいところもあるようです。

エビアン・クーさんの動画

エビアン・クーさんの動画がありましたので紹介します。

エビアン・クーさんの実家88teesは芸能人だらけ!

エビアン・クーさんの実家のお店は芸能人御用達なので芸能人がいっぱい来客してきますね。
インスタがありましたので紹介しますね。
光源氏の諸星くんです。

Thank you for coming !! ローラさん御来店ありがとうございます!😘😘#88tees #hawaii#ローラ

88TEESさん(@88teesofficial)がシェアした投稿 –


ローラさんとエビアン母

this is how we work in the office by #takingpictures 😁

a v i a nさん(@avionkoo)がシェアした投稿 –


平祐奈さんです。

平祐奈さん!ご来店ありがとうございます!#平祐奈 #88tees

88TEESさん(@88teesofficial)がシェアした投稿 –

エビアン・クーさんの今後

エビアン・クーさんは、他の女性と違って芸能事務所には所属しないので、恋愛とかは自由にできますね。侑哉(ゆうや)さんにアプローチされていますが、今後どう展開していくのかきになりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です