岡本莉音が自撮り写真GP2016で優勝!中学校は熱愛の彼氏は?

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!モデル大好き・・・わんわんです。
今回は岡本莉音(おかもと りおん)さん。エイジアグループ プレゼンツ セルフィーオープニング2016でグランプリをとった15歳の超新星です。「エイジアグループ プレゼンツ セルフィーオーディション」といっても何のことかわかりませんよね。わかりやすく言うと「自撮りグランプリ」のことです。

今回はそんな岡本莉音さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本莉音さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/DJR6aN
名前:岡本莉音(おかもと りおん)
生年月日:2001年5月12日(15歳)
出身地:愛媛県
趣味・特技:ダンス、バレーボール

岡本莉音さんが芸能界デビューしたのは、「エイジアグループ Presents セルフィーオーディション2016」のグランプリを獲得してからです。

このオーディションで優勝したのは、セルフ画像とダンスのキレが良かったのがポイントでした。

このダンスのキレが良かったのは、普段から通っている「EXILE PROFESSIONAL GYM」でのダンスの練習のおかげだそうです。

岡本莉音さんの中学校はどこ?

岡本莉音さんの通っている中学校はどこか調べてみました。するとミス・ユニバースジャパンガールズグランプリの地元のニュースから、中学校は松山市内宮中学校だそうです。

自撮りグランプリ2016とは

自分自身を自己セルフプロデュースする能力を競うものです。2016年は11,613通の応募者の中から選ばれています。すごい倍率の中からグランプリを取った岡本莉音さんはセルフプロデュースが優れているということですね。

出典:https://goo.gl/images/MI70A7

岡本莉音さんの身長や体重、カップ、スリーサイズは?

岡本莉音さんの身長は165.5cmです。体重は公表されいません、50g前後だと思います。

スリーサイズはB78:W57:H80です。カップはB78から推測するとB~Cになるのではないでしょうか。

中学生なので顔はよくみれば、幼い感じがしますが、スタイルは大人っぽく体型はモデルですね。

岡本莉音さんのすっぴんがかわいい

岡本莉音さんはまだ中学生なので、化粧をすることが少ないですね。気になるすっぴん画像を見てみましょう。

出典:https://goo.gl/images/gkEh3d
今ある岡本莉音さんの画像はすっぴんに近いものですね。これから化粧をする機会が増えてくると思いますので、化粧をするとどれだけきれいになるか楽しみですね。

スポンサーリンク

岡本莉音さんの熱愛の彼氏は?

岡本莉音さんの彼氏情報を探しましたがみつかりません。まだ中学生と若いので彼氏や結婚という噂はないです。今はデビュー仕立てなので、お仕事に集中しているのでしょう。今はそっとして温かく見守っていこうと思います。

岡本莉音さんの性格は?

岡本莉音さんは、身体を動かすのが得意みたいなので活発な性格だと思います。オーディションでは、渡辺直美さんのダンスのモノマネをしていますので度胸があります。

岡本莉音さんの動画

最後に

芸能界は生き残るのが難しい世界です。この世界で生き残るだけのメンタルを岡本莉音さんは持っていると思いますのでこれから先はどんどん実力をつけて欲しいですね。これからも岡本莉音さんを応援していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください