浜口京子が私服がかわいいぶりっこで嫌い!彼氏や結婚はファッションも気になる!

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
プロレスラーのアニマル浜口さんの娘である女子レスリング選手の浜口京子さんが3月17日(金)放送のSPドラマ「北風と太陽の法定」に父親のアニマル浜口さんと母親の初枝さんと浜口京子さんの3人が共演するようです。

現在浜口京子さんはバラエティー番組などで活躍していますね。個性的なキャラクターで視聴者を和ませて笑わせています。以前は父のアニマル浜口さんとセット出演したことが多かったのですが、最近は単独での出演が増えてます。

今回はそんな浜口京子さんのかわいいやぶりっこ、嫌い、ファッション、彼氏や結婚について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜口京子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/nMT4Yt

名前:浜口京子(はまぐち きょうこ)
生年月日:1978年1月11日(39歳)
出身地:東京都台東区
血液型:A型
身長:170cm
最終学歴:武蔵野高校中退
趣味:カフェに行く、ショッピング、コスメ収集
所属:ジャパンビレッジホールディングス

元プロレスラーのアニマル浜口さんの長女で東京で生まれています。仲良し父娘で有名です。中学時代は水泳を習っていましたが、父親の「アニマル浜口レスリング道場」でボディビルのトレーニングを始めるようになり、14歳でレスリングを始めています。

1996年に全日本選手権70kg級で優勝し、翌年には世界選手権を制し、2004年のアテネオリンピックで銅メダルを獲得しています。オリンピック出場はアテン、北京、ロンドンと3大会連続出場しています。全日本選手権では男女通じて歴代最多となる15度の優勝をしています。

浜口京子さんはかわいい!

浜口京子さんは、レスリングの試合のときストイックで厳しい表情をしています。テレビに出演すると、そんなイメージはなく天然で喋り方が変なキャラクターになっています。不思議な感じがして、性格も良さそうです。

男性陣は、浜口京子さんのそんなところをみて「かわいい」と思いのでしょうね。

浜口京子さんの私服やファッションがかわいい!

浜口京子さんは、思春期や青春時代のほとんどをレスリングに捧げてきたため、女性のメイクやファッションについては、ほとんど無頓着でした。最近になって女性らしさに目覚めてきたみたいですね。そのファッションが話題になっています。

出典:https://goo.gl/images/BbDM1S

浜口京子はぶりっこで嫌い

浜口京子さんの年齢にそぐわない喋り方とぶりっこみたいな喋り方は女性の間からは支持が低く、「浜口京子 嫌い」という女性が多くなっているようです。

「浜口京子がそろそろウザい」
「いい人だろうけど好きじゃない」
「ヘラヘラしてて何か苦手…」
「見てるとしんどい、頑張りすぎ」
出典:ツイッターより

浜口京子さんの天真爛漫な笑顔と天然キャラが視聴者の神経を刺激しているようです。38歳でぶりっこでキャラはどうなのかと言われています。

逆に男性の方は、ギャップがたまらなくよくて萌えてるようです。

男女両方からの支持をもらうのは難しいですね。

スポンサーリンク

浜口京子さんのキャラは天然!


3月3日に放送された、「A-Studio」(TBS放送)でゲストの優香さんが浜口京子さんのことを「こんな純粋な人っているんだなぁ」と絶賛していました。

浜口京子さんと優香さんは「グータンヌーボ」で共演してから、ずっと仲良しでいて絶賛してるから間違いないでしょう。スポーツ選手の浜口京子さんがわざとぶりっこキャラを演じるのは難しいのではないでしょうか。

たぶん、父親のアニマル浜口さんの天然が、遺伝したのでしょうね。

浜口京子さんの彼氏は?結婚は?

浜口京子さんを検索すると「結婚」といくキーワードが出てきます。これは浜口順子さんと間違って検索された結果で表示されているみたいです。

浜口京子さんには、今のところ彼氏はいないようです。彼氏ができない一番の障害は父親のアニマル浜口さんでしょう。なんといっても怖い!彼氏となっても結婚の許可をもらいずらいし、かなりの勇気がいるのかなと思います。

はじめの一歩でいうと真柴の兄みたいな感じですね。

最後に

浜口京子さんはレスリングで活躍して頑張ってきました。テレビに出てもかわいいや癒されるなどいい評判もあります。問題発言もなにもしてないのに、ぶりっこ嫌いと叩かれたりしてますね。まあ批判されることは、それだけ注目されていることなので、これからも活躍して欲しいです。彼氏や結婚という嬉しい報道が流れてくれるように祈ってます。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です