阿部桃子はかわいい阿部祐二の娘!ミスユニバースでゴルフも上手い【さんま御殿】

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
3月7日放送の踊る!さんま御殿にリポーターの阿部祐二さんの娘でゴルファーである阿部桃子が出演します。今回は親子揃って番組に出演します。やはり親子ならではで目と鼻のはっきりしたのは遺伝ですかね。

母親はプロゴルファーで阿部桃子さんはミス・ユニバース千葉大会でグランプリを受賞しています。テレビ・ゴルフ・モデルまでこなす阿部桃子さんについて今回は迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部桃子さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/CJ271S

名前:阿部桃子(あべ ももこ)
生年月日:1994年9月17日(22歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
趣味:歌をうたうこと、お菓子作り
特技:ゴルフ

阿部桃子さんはまだ活動履歴が少ないのでウィキペディアも情報がかなり少ないです。また同姓同名の阿部桃子さんがいて、こちらは朝の情報番組「スッキリ」に出演しているので、阿部桃子さん情報がややこしくなっていますね。

阿部桃子さんの高校や大学は?

阿部桃子さんは聖心女学院を中学校から通っていて、高校も聖心女学院高等科、大学は聖心女子大学に通っています。

ゴルフは中学校・高校時代は平日の大会には出場しなかったので、大学に入学してから参戦するようになりました。

大学の方は今年の3月で大学を卒業です。

阿部桃子さんの身長・体重・スリーサイズ・カップは?

阿部桃子さんはミス・ユニバースの千葉大会でグランプリを受賞しています。なのでスタイルはかなりよいです。

出典:https://goo.gl/images/0bdETo
阿部桃子さんの身長は174cmと高身長です。体重は非公開ですが、推定56kg前後だと見えます。

気になるスリーサイズはB83-W58-H85ですね。

出典:https://goo.gl/images/IgFfmJ
カップサイズは公表されていませんが、画像を見るかぎり、Cカップに近いBカップではないでしょうか?

まだ22歳なのでこれからサイズも変わっていくかもしれませんね。

阿部桃子さんの彼氏とは?

阿部桃子さんの彼氏の情報は調べてみましたが、今のところでてきませんでした。ゴルフは6歳の時からプロを目指して打ち込んできてますし、親のいいつけの学業を疎かにしないことを守っています。ゴルフに打ち込み、学業との両立、そしてミス・ユニバースへの挑戦と取り組むことが多くて恋愛する暇がなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

阿部桃子さんの父親は阿部祐二さん!

阿部桃子さんの父親はテレビリポーターでお馴染みの阿部祐二さんです。

出典:https://goo.gl/images/ZF3YhV
阿部祐二さんは身長も高くてイケメンです。モデル、俳優としてテレビドラマや映画に出演しています。伊達裕二という芸名で活躍したようです。

阿部桃子さんの母親は美人プロゴルファー

母親の阿部まさ子さんは元プロゴルファーです。旧姓は磯村まさ子で活躍していました。現在はティーチングプロとして活躍しています。阿部桃子さんに6歳からゴルフを教えていますし、一緒にコースをまわっているようです。

このような母親と父親がそばにいる阿部桃子さんは頼もしいですね。

阿部桃子さんのゴルフの腕前と成績

阿部桃子さんのゴルフが気になります。高校2年生の時に千葉県ジュニアの大会で3位に入賞しています。2015年に主催者の推薦で大東建託いい部屋ネットレディースのプロツアーに参加しています。結果は予選落ちと残念でした。

2016年にはプロテストを受け、トータル251打で2次予選に進めずに不合格でした。今年で大学も卒業するので、ゴルフのうでを磨いて、プロテストへの合格とツアー参戦を目指しているようです。

阿部桃子さんはミス・ユニバース千葉県代表

阿部桃子さんはイケメンの父親阿部祐二さんと美女ゴルファー磯村まさ子さんの子供なので、容姿とスタイルは抜群ですね。そんな彼女はモデルの仕事もしています。

さらに2017年のミス・ユニバースジャパンの千葉県大会でグランプリを受賞しました。高身長の175cmで目鼻がはっきりしてる美人です。日本代表選考がありますので、日本代表になるかもしれませんね。楽しみです。

阿部桃子さんはスッキリに出演してるの?

阿部桃子さんはモデルと女優をしてる同姓同名の方がいます。わんわんも混同してしまいました。この阿部桃子さんはミスアースジャパンファイナリストでスッキリのリポーターをしています。

出典:https://goo.gl/images/PTYrmH

スッキリでリポーターをしています。阿部祐二さんもスッキリでリポーターしていて共演しています。

こちらの阿部桃子さんは親子ではありません。

最後に

今回は阿部祐二さんの娘である阿部桃子さんについて迫ってみました。今年大学を卒業して、プロゴルファーも目指し、現在開催中のミス・ユニバースの日本大会も頑張っています。きっと結果を出してくれるでしょうね。これからの人材なので、ますますの活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です