北香那は佐藤勝利の相手役!中国人との噂で出身と彼氏とイワタニも気になる【スカッとジャパン

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
3月6日放送の痛快TVスカッとジャパンに北香那(きたかな)さんが出演します。幼馴染との卒業式に出演するみたいです。

またテレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」で出演するためのオーディションに参加した360人の中から勝ち抜いてジャスミン役を務めるようなり、注目を集めています。こちらは2017年1月13日から放送されています。

そんな北香那さんのプロフィールや中国人との噂、出身地、大学、彼氏情報などが気になります。今回は北香那さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

北香那さんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/KJs6cy
名前:北香那(きた かな)
生年月日:1997年8月23日
出身地:東京都
特技:バレエ
事務所:トヨタオフィス

特技のバレエは3歳から習い始めています。
舞台デビューは2010年にミュージカル「赤毛のアン」でアン役で出演しています。

北香那さんの身長・体重・スリーサイズとカップは?

北香那さんの身長は154cmですね。ちょっと細い感じがすル体型なので、体重は身長からみて、40gくらいですかね。

気になるスリーサイズはB77-W57-H78ですね。靴のサイズは23cmで平均的です。カップは公称されていません。

北香那さんの出演作品

2010年にミュージカルの「赤毛のアン」でアンの役でデビューしています。それからは映画を中心に出演しています。

出演作品は次の通りです。

  • ひつじものがたり
  • TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ(宮藤官九郎監督)
  • 罪の余白
  • 恋につきもの
  • 震動(ヒロインで出演)
  • 中学生円山(宮藤官九郎監督)
  • バルーンリレー

「震動」では耳の不自由な少女としてヒロイン平野朝美役を演じています。

2017年1月から放送されている深夜ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」に出演しています。この作品は遠藤憲一さん、松重豊さん、田口トモロヲさん、大杉漣さん、光石研さん、寺島進さんたち、脇役の大御所さん達が集結しています

北香那さんは中国人なの?

北香那と漢字だけをみると中国人にいそうな気がしますね。実際は東京出身の日本人で中国とは関係ないようです。

北香那さんと中国との関係を調べてみると、1月13日に始まったテレビドラマ「バイプレイヤーズ」で北香那さんがジャスミン役を演じているところから「中国」という単語が関連づけられています。

出典:https://goo.gl/images/CP9VhY
このドラマでのジャスミンは中国配信会社のアシスタント・プロデューサーです。いわゆる北香那は中国人の名前でありそう、演じている役が中国配信会社のジャスミンは中国人。ということで北香那さんは中国や中国人と関連づけられています。

北香那さんのCMイワタニ

北香那さんはTVCMにたくさん主演していますね。特に話題になったのがイワタニ(岩谷産業)のCMです。北香那さんが岩谷産業のTVCMに出演していたからイワタニと関連づけられていたのでしょうね。この動画が岩谷産業の動画です。

他にもCMにたくさん出演しています。miniminiさんのCMがあったので紹介しまう。

北香那さんの大学は?

北香那さんは19歳なので年齢的には大学生か專門学校生ではないでしょうか。調べてみましたが、情報がありませんでした。手がかりとなるブログやツイッターやインスタがありませんでした。またインタビューの記事やトーク番組も出演もないので情報がありませんでした。

スポンサーリンク

北香那さんの熱愛の彼氏や結婚は?

北香那さんの熱愛彼氏や結婚の噂について調べてみました。彼、彼氏の情報は全くといってありませんでした。結婚もなおさらのことでした。

まだ若いし、仕事も忙しいので彼氏をつくる暇がないのかもしれませんね。北香那さんはかわいいので高校時代とかは彼氏がいた可能性もありますね。

北香那さんの動画

北香那さんの動画を何個かみつけたので、動画をご覧下さい!

最後に

今回は北香那さんについて迫ってみました。まだまだ北香那さんに関する情報は少ないですね。今までは映画を中心としたものでしたが、これからはテレビ出演が増えるのではないかと思います。そうなれば、情報がどんどん増えたきますね。これからの活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください