ひかぷぅ(水島ひかる)はかわいい!すっぴんやメイク・彼氏と弟も気になる

Pocket

スポンサーリンク


こんにちは!こんばんは!テレビ大好き・・・わんわんです。
3月8日放送のナカイの窓に渋谷109の人気のショップ店員のひかぷぅさんが出演します。

ひかぷぅさんはあまりテレビでは見かけませんですね。ピンクと丸メガネが特徴的ですっぴんも気になりますね。

今回はひかぷぅさんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ひかぷぅさんのプロフィール


出典:https://goo.gl/images/qR8mnz
名前:   ひかぷぅ
本名:   水嶋 ひかる
生年月日: 1993年9月26日
出身地:  北海道
身長:   158㎝
出身校:  北海道恵庭南高等学校
趣味:   食べ歩き、お客さんをコーディネート
特技:   激辛料理を食べる

特徴はピンク髪と丸メガネです。辛いものが好きでその辛さ好きが半端ないです。

納豆が好きでシュークリームに入れて食べています。

ひかぷぅさんの彼氏は?

ひかぷぅさんは彼氏に関してはオープンにしてSNSで公開しています。

まずはだるさん。2013年7月頃から付き合い始めています。


ラブラブの投稿をしていましたが、いつのまにか別れています。

次にだいちさん

2015年8月ごろに付き合い始めています。安倍大地さんという名前みたいです。「だだくん」と「まるこ」と呼び合っていて、「だだまる」として親しまれていました。

ですが2016年7月を最後にひかぷぅさんの画像はなくなりました。たぶん別れたのでしょうね。

2017年2月にひかぷぅさんはツイッターでこんな投稿がありました。

いろいろな恋愛経験をしてこそつよくなるのだね!

ってゆーても、私はこの半年以上恋愛してない

なので、今は彼氏がいないということですね。

ひかぷぅさんのすっぴん画像

ひかぷぅさんはメイクをばっちりしていますね。半分メイクの画像がありました。

なんだか、メイクしていない方がかわいいかなと思ったりします。でもあんまりわからないですね。

完全すっぴんの画像がありました。

すっぴん画像もなかなかよくてかわいいですね。

ひかぷぅさんのメイク

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です